kay★Capricious Story

汗腺が機能していない女、kayです。 ドウヤッタラアセカケルンヤロ?

みなさん、いっぱいコメントありがとうございました。
ほんまに感謝してます。

で、あんまりにもyottyが<アレ!アレ!>言うので
過去の話を引っ張りだして書きたいと思います。

ちょっと前に彼氏と中野にお寿司を食べに行きました。
(もちろん回転とかしちゃうやつやけどね☆)

とってもお腹が空いていたので無我夢中で食べ続ける二人。

一息ついたところで彼氏がいきなり店員さんに注文しました。


彼氏 『すいませ~ん。中出しひとつ。(o^∇^o)ノ 』


えーーーー!!! ちょっと、ちょっとぉ!!
いきなり公衆の面前でおたく何言うてんのぉー!!??

な、な、中出しってぇーーーーー!!!!(爆)

出来てまうやんっ!子供出来てまうやぁ~ん!!
そして、完全に下ネタやんっ!全力で下ネタやぁ~ん!!o(>_<)o

心の中でそう叫び、ひとりドギマギしながらお茶をすすっていました。

そんなあたしを見て、『どしたの?もうお腹いっぱい??(・・?)』
と、冷静に尋ねる彼氏の目の前に温かぁ~い赤ダシが運ばれて来ました。

だよね。そうだよね!!赤ダシだよね!!!(^∀^;ハハハッ

ん??あたしが聞き間違えてたんか?
いや。絶対、どさくさ紛れて<中だし>ってゆうてはったわっ!!

コメント

え~横から失礼します。
数え方の単位が違いますね。~回、若しくは~万単位ですから、ハイ。
ではお返しします。
2006/08/06(日) 05:57:17 | URL | はりいさん #t5k9YYEY[ 編集]

生は美味しいね。
2006/08/06(日) 07:59:01 | URL | アキーラ #JalddpaA[ 編集]

だ、だめだよ(;;゚д゚)
2006/08/06(日) 08:19:55 | URL | しょ。 #-[ 編集]

物事はなんでも全力で取り組む・・・
基本ができていらっしゃるよーで(*´∀`)=3
2006/08/06(日) 09:22:46 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

え?中出しするの?
お宅の彼?
寿司屋で?公衆の面前で?
ちなみに僕は赤貝に興奮した事があります。
あまりに職人さんがリアルにうまくおろすから...
って,こんな事かいたら削除もんか?
だってー,若かったんだもん。
2006/08/06(日) 09:23:26 | URL | kazuya #-[ 編集]

すし屋の専門用語かと思った!!
ちょっと近いけど…違うやん!!!
kayちゃんの耳はミラクルだね☆

でも、本当に中出○って言っても通じそうな気が…。
誰かやってみてください!!爆
2006/08/06(日) 10:35:24 | URL | Lotus #tHX44QXM[ 編集]

>はりいさん
わーい♪はりいさんだ!!
コメントありがとうございます。
はい。確かに受け取りました☆
さすが目の付け所がちがいますねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とりあえず2万でど~でしょう。(はりいさん風)

>アキーラ
何でも生にかぎるよねぇ。

>しょ。
今度お寿司食べに行こうよ(o^∇^o)ノ マワッテナイヤツナ。
んで、そこで頼んでみてよ!!

>おっけーこ
中途半端はいけません!
何でも完全燃焼、全力投球で☆

>kazuya
だもん。とかかわいいく言ったってダメです。
赤貝?ちょっと意味がわからないので出直してきてください(゚_゚i)タラー・・・
だって、わかんないんだもん☆だもん。だもん。

>Lotus
紙一重の言葉って聞き間違えちゃうよねぇ。
前に彼氏に電話した時、『今、ストレッチやってるんだよね!』を
『今、ひとりエッチやってるんだよね!』って聞き間違えたわ。
そんなこと公表しなくても。。。って思ったら聞き間違えやったわw。てへ☆
2006/08/06(日) 23:34:42 | URL | kay #-[ 編集]

このネタ、ガキ使で使こてもらたらええねん。

って、ちょい待てよ。。。( ‥) ン?

板前さんに対して「中田氏ひとつ」注文したんだから、中田氏するのは・・・
2006/08/08(火) 00:35:32 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
ガキ使ですか?(^_^;)
続き、気になります。。。ん??
2006/08/11(金) 02:20:43 | URL | kay #-[ 編集]

エロスやな!!
ていうか、yottyは???笑
2006/08/11(金) 23:59:07 | URL | ヒメ #-[ 編集]

いや~ごめんごめん!!!
ちょっと合宿行っててん。
アレ、アレ言うてたわりに亀レスでホンマごめ~ん!

で、すし屋さんで『中出し1つ』やったけっ?
うちも、『中だし』めっちゃ好きやねん☆
最後に『中だし』最高やんなぁ~!

『・・・・』

って赤だしやん!
アカンよ~!『中だし』はっ!!
外で出しなさい!!!

2006/08/12(土) 10:02:53 | URL | yotty #-[ 編集]

>ヒメさん
くだらんすぎて載せたことちょっと後悔してたんですよねぇ。。。

>yotty
名指しでごめんねぇ。
えーーーー???外で出してもアカンやろ(*T∇T)ノ ノ
yottyいつ更新してくれるん?
コメントすごいことになってるよね☆
2006/08/15(火) 01:08:57 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
