kay★Capricious Story

えげつない坂道をヒールで登る場違い女、kayです。

行って来ました!大友ジュン関西ツアー☆

初日の神戸VARIT.は友達が働いているとこやったんで
久しぶりにその友達にも会えてラッキーでした(≧▽≦)

あたしはライヴレポがとっても苦手なので、いつもみたいに
『8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん。』って
書きたいとこなんですが、今回は関西ってこともあって
来れなかった方から『ライヴレポ楽しみにしています!』と
たくさんメールをもらってしまってたので、ちゃんと書こうと思います。

でも、やっぱり8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん!!(爆)

ココだけの話、いさむさんのプレイを見てると涙が出てくるのです。です。
なんでかな。なんでやろ。高校野球の感動に近い感じ?
高校野球と同じにするなぁーー!!!って失礼かな。スイマセン。

で、平日の早い時間帯にもかかわらず3会場ともたくさんの人で
関東ライヴに負けないくらい熱いライヴでした☆

え??これ、ライヴレポ? チガウね。完全にチガウね。。。
大友ジュンがどこにも出てこないもんね。
レポできる文才をまずは身に付けないとやね。修行に出ないとやね☆

いや。誰かさんもゆうてたけどライヴは生に限ります!
なので、大友ジュンのライヴに足を運んでみてください。
確実に大友ジュンワールドに引き込まれます!!

そして、忙しいのに来てくれた友達たち、ありがとう☆
そしてそして、みなさまお疲れ様でした。
コメント

お疲れ様ぁ~~!
ライブレポは、全然わからんけど、
ジュン君のライブやったら、
最高やったことでしょう!笑
2006/09/04(月) 01:22:08 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
ズコーーー!!
ヒメさんみたいにうまいこと書けへんわぁ。。。
でも、最高でした(*^▽^*)
今度は、ヒメさんも一緒に行こう!!☆
2006/09/05(火) 01:29:44 | URL | kay #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 05:33:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 08:14:18 | | #[ 編集]

えーと。このブログが書かれてたこと、全く知りませんでした・・・今、気づきました。。
いやぁ~アタクシ、多忙なもんでね・・・(=ФωФ)
なんでもやっぱ生に限るよね!!
2006/09/06(水) 20:31:54 | URL | おっけーこ #-[ 編集]
勇さん
勇さん、本当に楽しそうにドラム叩きますもんね~!
kayさんのその気持ち、判ります。
私は9割5分菊地さんですけどもさ。
2006/09/07(木) 23:50:40 | URL | はりいさん #t5k9YYEY[ 編集]

>テック5人衆
気にしんでいいよぉ。
マイナス5人はイタイしやっぱりめっちゃ責任感じといて(-。-)y-゜゜゜

>ゆーすけ
仕事のジャマしてごめんねぇ。
あたしも久しぶりにゆーすけに会えてテンション上がったわv(^∀^*)
また、遊ぼう!!

>おっけーこ
タイトルが前の日記と似てるから
みんな見落としてるんやろな~って思っててん。
案の定、ヤツ書き込みに来てないもんなщ( ̄∀ ̄)ш
そかそか、キミ忙しいんだな。よ~くわかった。イヒヒ

>はりいさん
あはは。ほとんどキクちゃんじゃないですか!(笑)
283クンも見てあげてください☆

ホント、いさむさんのパワーすごいですよね☆
いさむさんこの日記見てくれてたらかなり
恥ずかしいです。
ちょっと告白みたいになってません?ダイジョウブでしょうか?
あたしも残り2割はキクちゃんです!(笑)

2006/09/08(金) 04:03:23 | URL | kay #-[ 編集]

( ゚д゚)クワッ!!

気づかなかった。。。

着うたダウンロードしたよ(ΦωΦ)
でもね、、2.3日後には携帯が壊れて音楽が鳴らなくなったとさ(・ω・)
2006/09/09(土) 01:06:12 | URL | しょ。 #-[ 編集]

コメントかなり出遅れたー!!!

えーと…ライヴレポ… (・_・ )( ・_・)キョロキョロ

まぁとにかく(笑)、、沢山の人に聴いてもらえたようで、良かった♪
またあるといいねー!
そういえば、関西のお客さまから笑いは取れたでしょうか?
2006/09/10(日) 21:10:44 | URL | Lotus #tHX44QXM[ 編集]

>しょ。
それはウイルスも一緒にダウンロードしたんだな。(*T∇T)ノ
全曲ダウンロードしたら直るで(笑)

>Lotus
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ・・・って。。。
笑い??
笑い??
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
いや。。。ダイジョウブだったはず!!(笑)
2006/09/10(日) 23:49:39 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
