kay★Capricious Story

ボトルガムに入ってる捨て紙をメモ用紙に使う貧困女、kayです。

この前、彼氏は街で偶然にSMAPの中居くんとすれ違ったそうです。

あたしは中居くんが大好きなのでかなりのテンションでその話に食いつきました。


あたし 『で、で、中居くんってどうやった?o(>_<)o やっぱりオーラとかすごい?(≧▽≦)キャッ』

彼氏 『ん~、テレビのあのまんまだよ。(*^▽^*) 』

あたし 『え~!そうなんやぁ~(≧▽≦)で、どんな感じ!?なぁ、なぁ!?o(≧▽≦)o』


と、もう止まらないくらいあたしは興奮していました。


彼氏 『あっ!意外にね、思ってたより背が低いんだよねぇ。
    目線なんか俺とあんまり変わんなかったぜっ!!』

あたし 『えっーーーーーー!?そんなに低いん!?マジで!!??
     そんなに小さかったん!!??o(≧▽≦)o』


と、少々取り乱した後、我に返るあたし。。。

しまったぁぁぁ~!!! 完全にやってしもたぁぁぁーーー!!!!!

決して踏むことを許されへん地雷を踏んでしまったぁぁぁ~!!!


彼氏 『おまえ…、俺のことどんだけチビだと思ってんだよ!(-_-;)』

あたし 『いや…、違うねん!だって中居くんってそんなに小さいイメージないやん!!(*゚∇゚)ノ 』

彼氏 『だから、俺はどんだけ小さいんだよっ!!』

あたし 『……。(汗)』


それ以来、彼氏は5センチアップのブーツを履いているそうです。

めでたし。めでたし。

コメント
小は大を・・・
ボトルガムの包み紙、私も付箋にして使ってますよ。しかも半分に切ってPCメモにしてペタペタ張ってます。

エノケンさんみたく小さいのをを武器にすればいいんですけどね。狭い舞台でも大きい人の倍動ける!って事で。
だってどんだけ悩んでも、小さいのは変わらないんですからね。
2006/09/14(木) 00:36:43 | URL | はりいさん #t5k9YYEY[ 編集]

ぜ、全然小さくないやんな。
えっと、オーラがほら…あるやん?
だから、小さくても大きくみえ…あ、いや
小さくないから大丈夫やって。
ほら言うやん?大は小をかね…あ、逆の意味か…
えっと…えっと…ブーツ履いたらなんとかなるし☆
2006/09/14(木) 00:56:55 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>はりいさん
わぁー☆はりいさんもメモ用紙代わりに使っておられるんですか~。
なんか勝手に親近感湧きます(≧▽≦)
最近、5センチアップのブーツがたいそうお気に入りのようで(笑)
ってあんまり書いちゃうと怒られそうなのでこの辺で。。。(笑)

>ヒメさん
ヒメさぁ~ん!めっちゃ動揺してません??
テンパってる感ヒシヒシと伝わってくるで~☆
たぶんこれから移動は竹馬乗ってはると思うわ(*^▽^*)
女のあたしより顔が小さいからスタイル良く見えちゃうし羨ましいわー。
まっ、羨ましいってゆうか恨んでるってゆうか。。。
平たく言うと許せへんねんけどね(笑)
2006/09/14(木) 01:48:02 | URL | kay #-[ 編集]

ついつい本音が出てしまったのですね。

御愁傷様です。

でも、面白い会話だー。
2006/09/14(木) 05:02:51 | URL | さとうえみ #-[ 編集]

かみさんより1ミリ背の低い僕ですが、何か?w
2006/09/14(木) 21:11:54 | URL | tomy #-[ 編集]

いや~♪

めで足し めで足し♪
2006/09/14(木) 22:22:31 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

アタシはSMAPの木村君とすれ違いたいです。
いや、むしろ抱きつきたいです。木村君がkay彼と同じ身長でもアタシは気にしません。もちろん5センチアップブーツを履いていても全然気にしません。
アタシ、地雷は踏んでませんよね(・ω・)
2006/09/14(木) 23:58:20 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

軽くテンションあがってると
軽く踏んじゃうのよね(;O;)
軽く流してくれればいいんだけどもさ。
2006/09/15(金) 08:07:57 | URL | よかよ #-[ 編集]

>さとうえみさん
その節は似顔絵ありがとうございました☆
めちゃ気に入ってまっせv(^∀^*)
ついつい本音。。。出てませんよぉぉぉ~(笑)

>tomyさん
1ミリなんて気にしちゃダメですよ!!
どうせ奥さんがヒールはいちゃったら追い抜かされるんですから(爆)

>Lotus
足したって~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って、あなたも確実に地雷踏んでます!!!!

>おっけーこ
たっくん派なんやぁ~☆
てか、めっちゃ地雷踏んでるで!!
知らんで(*T∇T)ノ ノヤラレルワヨ。
身長なんて関係ないわっ!!

>よかよ
そうやねん。
軽くテンション上がってたから
軽く踏んじゃったのよ。。。
軽く流してくれるかなぁ~って思ったけど、
そこは甘かったわ。。。
見事に突っ込まれたわ!!アチャッ(*T∇T)ノ ノ
2006/09/16(土) 04:39:58 | URL | kay #-[ 編集]

そのとおり!(爆)
2006/09/18(月) 21:10:56 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
