kay★Capricious Story

06-09-26_21-05.jpg手ぶらで行ったのに帰りにお土産を
ガッツリもらって帰ったド厚かましい女、kayです。

今日は、アミーパークという事務所のなごみ堂!の
林さんの誕生日パーティーでした☆

お昼過ぎからヒメさんちに行ってから、夕方に
林さんとサンドウィッチマンの伊達さんと合流しました。

池袋のなんとかっていうオシャレなバイキングに行きました。

みんなテンション上がりまくって食べすぎました。

バイキングって性格出るよね。盛り付けはセンスが問われるよね。

一番センスありそうなヒメさん、そうでもなかったなぁ~(笑)
伊達さんは完全に太る食材ばっかり選んでました。さすが☆
で、林さんは食べすぎでお腹のへんな所がポッコリ飛び出してました。
そんな林さんには胃薬が誕生日のプレゼントに。(笑)

その日はそのままヒメさんちに泊めてもらいました。
やっぱり池袋5人会は楽しいなぁ~。
今回、これなかったサンドウィッチマンの富沢さん、しらきさん、そして彼氏。
今度はみんなで集まりたいなぁ。

とゆうわけで、来月もおじゃまします! 来るな!と言われても行きます。

今回、身をもって学習したこと。

このメンバーと一緒にいたら確実に太ります!!(爆)てへ☆

ヒメさん、ト脂肪、伊達さん、林さん、ほんまにありがとう(o^∇^o)ノ
コメント

ワタクシもバイキングでは炭水化物ばかり選んでしまいます(・ω・)
2006/09/28(木) 22:30:47 | URL | しょ。 #-[ 編集]

あほか!めさめさセンスいいっちゅうねん!!!
また遊びに来い来いこ~い☆
2006/09/29(金) 05:44:58 | URL | ヒメ #-[ 編集]

kayをね、マジマジと見たかった訳では、全くないんだけどね、写真拡大してみちゃったよ(・ω・)
肉が喰いたい(´A`)
2006/09/30(土) 00:29:57 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>しょ。
そりゃ、あんた10キロ太るよ(≧▽≦)
10キロやったやんなぁ??

>ヒメさん
えーー!!なんかお皿にちょこんって感じやったやん(笑)
食べ物で遊んだらあかんよぉ☆
また近いうちに行く、行くぅぅぅう~v(^∀^*)アリガトウネ。

>おっけーこ
知ってるよ。。。おっけーこがあたしのこと大好きなん。
いつも視線感じるからね☆てへ
じゃあ、今度こそアソコ行っときますか?(o^∇^o)ノ
2006/09/30(土) 00:36:55 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
