kay★Capricious Story

えっと。

もう誰も見てないであろうブログを恐る恐る書いてみるとです。

『こんにちはー。』なんて管理画面に入ろーとしたら

パスワードがわかんねー。

って思ったけど、案外いけた。


徳川系は今もわからんですけど、元素記号系は今も健在。

そっち系の記憶力未だ衰えず。

でも、衰えてきたーーーってのが確実にありまして。顔。

どーすっかなー。なんてネットでちょちょいって調べたら、

フェイササイズっての? 今、話題?

フェイスをエクササイズ。

<あー>とか<いー>とかするんだって。

おもれー。顔、おもれーことなってる。

って、約1分でチーーーーンだったわけですが、要は顎を動かせばいいんだ!

ってことで、ガムだ!!そうだ!ガムだ。

元々、ボトルガム愛用者だったあたしにはよゆー。

あたし的にはリカルデントあたりの硬さが好きでして
10粒とか一気に噛んでたら、コストパフォーマンスわりーわりー。
ガムと捨て紙の比率おかしー。
第一ね、10粒とか噛んだらあんなちっこい紙に捨てれないって。はみ出し厳禁です。

もうね週イチでワンボトルの消費ですから、捨て紙も大量で

もったいないなー。なんてメモ用紙用に取っておいたりしてたけど、

今では開けたら即ポイ。結局使わないこと、ここ数年で学んだからね。

で、あまりのコスパの悪さに、前に会社のポストに入ってた近所の
ドラッグユタカの15%OFFの案内状を思い出してね。

それ見たら期限が5/31までで。

『あぶない。あぶない。』って呪文のように唱えながら握り締めてったわけ。

そしたら、ポスカム98円だって。わー。安い。
知ってるよ。こうゆー特売系はお一人様いっこでしょ?知ってるって。

でも、どうしても15%OFF使いたかった。

500円以上買わないと使えないねーなんてブツりながら
たいして必要でもないケープを手にしてみたら399円でした。
もうひとこえっ!って色違いで、緑とピンクをカゴに入れてみました。
たいして必要ないのに。

1000円でお釣りがくると思ったら、思わぬ1000円超え。わお。

そんなこんなで、毎日毎日ありえない量のガムを消費してるんですけど
モリモリ噛んでたら会社の人間に『顔怖いよ。』と言われ、

えっと。これもフェイササイズの一貫で。

あ。で、1000円超えの話なんですけどね、
会社帰ってレシートみたらガム598円でした。

フツー。で・し・た。

やっぱ相場ってあるよね。

コメント

こんちわー。
某サイトからとんできました。

>ガムと捨て紙の比率おかしー。
絶対おかしいですよね。
ってか、最初に買ったときはフセンがおまけで付いてるのかと思いましたよw

サンドのライブDVD買ったら特典映像に一緒にいった友人が見切れてました。
隣にいた僕は機材の影に・・・w
って、全然日記とかんけいないけど。
2008/06/01(日) 14:54:07 | URL | tomy #-[ 編集]
おひさしぶりです。
覚えておいででしょうか??
かつえですv-7
おひさしぶりですv-237
お元気ですか??
…お元気のようで(笑)良かったですv-22
また遊びにきまぁすv-221
2008/06/02(月) 02:33:13 | URL | かつえ #-[ 編集]

PC上で会うのいつぶりやん?!
前みたいに日記で楽しませてや~!!

その後、歯は大丈夫??
リカルデントで歯も健康ですわ!
くれぐれも食べ過ぎで、あごはずさないようにね!笑
2008/06/03(火) 20:58:24 | URL | ivi #-[ 編集]
おひさしぶりです。
こんばんは~。
覚えてないと思いますが・・・、お久しぶりです。

とりあえず元気そうで何よりです^^
フェイササイズ、頑張ってください。
<あー>とか<いー>とかゆっくり顔動かすようにすると、結構顔の筋肉使って効果あるかもですw
2008/06/04(水) 02:25:39 | URL | Naoki #-[ 編集]
オヒサシブスデス
元気ー?
ちゃんと飯食ってカー?
2008/06/04(水) 17:50:21 | URL | ウマスケ #-[ 編集]

>tomyさん
お久しぶりでーす!
あたしサンドのDVDを車の中で見ていて
いつも事故りそうになります・・・。おもろい!

>かつえちゃん
もちろんおぼえてるよー!
プリチィなかつえちゃん忘れるわけない☆
当時はとてもお世話になりました。笑
なつかしいなー。

>ivi
たまーにiviちゃんの日記も読んでるよー。
メールで話したとおりでして、歯の健康は大事だと
今更ながら思った次第でございます☆
でも、ホワイトニングって歯には悪いみたいだねー。
どうなの?どうなの??

>Naoki
いやいや、おぼえてまっせ。
エクササイズほんとに効果あるのかなー。
10年後が楽しみです☆
あ、まちがった。フェイササイズだった。

>ウマスケ
やだー。ひさしぶりー。
ご飯ちゃんと食べてるよー。
あの話があれ以来聞けてないので
少々、気になっていたところです。
また、メールしまっす☆
2008/06/09(月) 01:18:51 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/75-f8671b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 09:07:44 |
