kay★Capricious Story

って思ってたのに、栄養失調でーしーたー。

ちゃんとご飯食べてます!って言っても、毎日同じモノだとダメだそうです。そりゃそうか。


そんな話はどうでもよくって、勝手に名付けた<リフレッシュ休暇>を取り
土曜日に黙々と仕事をやっつけ、終電間際の新幹線に飛び乗り東京に向かったとさ。

ウチの会社は連休が月一回しかなくって、カレンダーの赤い日に連休とか皆無。

暑い京都を脱出できたーーー!って思ったら、東京も猛暑でした。 びびった。

あ。そうだ。あたし今回、学んだことがあったんです。

『もっと頑張らないとなー。』って。

とゆうのも、コンクリートジャングルの通勤を体験したんだけど・・・。火傷した。
あの暑さでの通勤体験は、軽い気持ちで『会社見てみたぁーい☆』なんて
かわいいこと言ったらダメね。完全に火傷する。

あれを毎日こなしてるなんて脱帽です。


とりあえず会社に案内してもらうところまではギリ達成できたんですけどね

『あたしもこんなすごいオフィスで働きたぁーい☆』って100点の発言もギリ出てきたんですけどね


気が付けば『もうおうち帰りたい。。。』と口が勝手にかわいいこと言ってましたー☆


そんなこんなで、根性無しの自分にテンションが下がり猛反省で。

で、2日休んだツケをやっつけようと朝早くに会社に向かい
折込広告用のチラシを15000枚ほど張りきって刷り

『あー疲れたーーー。』っなんて思ってアイスを食べてたら


隣の席の社長の顔面が火事になってました。


なんかさー、風邪ひいてるとかって言ってて、下を向いたら鼻水が垂れてくるからって
両方の鼻にティッシュを詰めてたんだって。

で、タバコを吸おうとして火をつけたら点火先がティッシュだったそうです。

タバコから燃え移ったとかではなくって、間違ってティッシュにつけたんだって。

ないない。そんなマンガみたいなこと。

ティッシュだからブオーーーーって燃えて、事務所、ボヤっとるがな。

それを見てたら、なんだか頑張る気が一気に失せま・し・た☆


頑張って。あたし。
コメント

うぉ、東京来てたんやーー。(>_<)
教えてくれたらよかですのに。(^^)

まぁ栄養失調でも、会社がボヤでも、元気そうでなにより。(^^ゞ
2008/07/23(水) 12:13:14 | URL | no_3 #1wIl0x2Y[ 編集]

>no_3

ホントに??
連絡してたら遊んでくれてたの?(≧▽≦)
たまにno_3のブログ見てて『すごい人と仕事してんなー。スゴイっ!』って思ってた☆
また遊んでくらはい(o^∇^o)ノ
2008/07/24(木) 01:21:04 | URL | kay #-[ 編集]

もちろん。( ̄∇ ̄)
パソコンがトラぶった時にも連絡ちょうだい。笑
2008/07/27(日) 16:31:42 | URL | no_3 #1wIl0x2Y[ 編集]
東京☆
東京来られていたんですね!!
なんだかあれから(?)私もいろいろあり、
今はウエディングなんかのモデルをしている
わけですが、今度東京来られた時はぜひ
お茶でもしましょう♪♪
2008/07/28(月) 00:06:37 | URL | かつえ #-[ 編集]

>no_3
わー。助かるぅー!!
昔、よくHELP!HELP!してたねー(≧▽≦)
またお世話になるかもしれまへん。(T△T)

>かつえちゃん
そうそう。3日間東京☆いました。
かつえちゃん、モデルさんだ!!
かつえちゃん顔ちっちゃいから、実は昔、横に並ぶのがイヤでした。笑
また遊びに行ったら是非遊んでねー(o^∇^o)ノ
2008/07/29(火) 00:24:21 | URL | kay #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 06:02:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/76-24b4ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 09:07:40 |
