kay★Capricious Story

えげつない坂道をヒールで登る場違い女、kayです。

行って来ました!大友ジュン関西ツアー☆

初日の神戸VARIT.は友達が働いているとこやったんで
久しぶりにその友達にも会えてラッキーでした(≧▽≦)

あたしはライヴレポがとっても苦手なので、いつもみたいに
『8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん。』って
書きたいとこなんですが、今回は関西ってこともあって
来れなかった方から『ライヴレポ楽しみにしています!』と
たくさんメールをもらってしまってたので、ちゃんと書こうと思います。

でも、やっぱり8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん!!(爆)

ココだけの話、いさむさんのプレイを見てると涙が出てくるのです。です。
なんでかな。なんでやろ。高校野球の感動に近い感じ?
高校野球と同じにするなぁーー!!!って失礼かな。スイマセン。

で、平日の早い時間帯にもかかわらず3会場ともたくさんの人で
関東ライヴに負けないくらい熱いライヴでした☆

え??これ、ライヴレポ? チガウね。完全にチガウね。。。
大友ジュンがどこにも出てこないもんね。
レポできる文才をまずは身に付けないとやね。修行に出ないとやね☆

いや。誰かさんもゆうてたけどライヴは生に限ります!
なので、大友ジュンのライヴに足を運んでみてください。
確実に大友ジュンワールドに引き込まれます!!

そして、忙しいのに来てくれた友達たち、ありがとう☆
そしてそして、みなさまお疲れ様でした。
久しぶりの更新です。はい。告知すいません。です。

関西チームの人、みんな来てね☆
友達の友達はみんな友達ってことでみんな来てね☆

こんな歌ウマイ人見たことないわ~ってビックリしてね☆
あんまり伝わってない気もするけど、とりあえず見に来てね☆
『来て、来て』ってうるさいけど、来てね☆ブヒッ☆


☆8月28日(月)

【神戸VARIT.】


OPEN 18:00 START 18:30

前売り:1,800円 当日:2,300円(ドリンク代別)

兵庫県神戸市中央区下山手通り2-13-3 建創ビルB1F

TEL:078-392-6655

http://www.varit.jp/


☆8月29日(火)

【ESAKA MUSE (大阪)】

大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン5F

TEL:06-6387-0203

http://www.arm-live.com/muse/esaka/


☆8月31日(木)

【KYOTO MUSE(京都)】

OPEN 18:00 START 18:30

前売り:1,800円 当日:2.300円(ドリンク代別)

京都府京都市下京区四条柳馬場西入 ミューズ389京都

TEL:075-223-0389

http://www.arm-live.com/muse/kyoto


新幹線で視線を感じ『見られてるわ!』と、勘違いが止まらない女、kayです。

じゅんちゃんのライヴやったんで新幹線に乗って行きました。

あたしが車内でマネケンのワッフルをムシャムシャ食べてると
通路を挟んで隣に座っていた小太りなおじさんがあたしを見つめていました。

『わっ!めっちゃ見られてるわ~☆』って思っていたら、
おじさんは駅で買ったお弁当を出し食べ始めました。

そして、そのお弁当を食べ終わった直後、車内販売でお弁当を買い
また食べ始めました。

よっぽどお腹すいてたんやなぁ・・・。

20分くらい経ってさっきの車内販売のおねぇさんがUターンして
戻ってきました。

『すいませぇ~ん!お弁当ひとつ。』と、またお弁当を買うおじさん。

実はそのおじさん、新幹線に乗っている2時間くらいの間に5つほど
お弁当を食べていました。

どんなけ腹ペコやねん!!!!

あっ!そうか!!あたしが見つめられてたんじゃなくて、
あたしが食べてたワッフルを見つめてたんかぁ。。。納得!!

もしかしてお気づきですか?ライヴレポが苦手なことを…。
タイトルは<大友ジュンライヴ>やのにねぇ。。。

8割、ドラムの136さんを見ていたんでレポれませぇ~ん。(笑)

じゅんちゃんのニコニコしながら歌う姿あたし大好きですよ。

ライヴとかって実際見てみないとわからないんで是非、足を運んでみてください☆

関西チームの人、8月下旬予定あけといてください!よろちくびっ(古っ)

06-05-31_20-44~00.jpgドラムを叩く男の人にすぐ惚れそうになる女、kayです。

今日は大友ジュンちゃんのライヴでした。

横浜はテンション上がります。だって中華街あるもんね☆イエイ☆

今日こそ肉まん食べる気マンマンやったのに、夕方ご飯を
ご馳走になって、その後すぐ肉まんなんか買って食べてたら
大食いの女みたいに思われるから自粛しました。

06-05-31_17-53~00.jpg
あたしは大友ジュンちゃんのライヴが大好きです。

去年は確か全部行きました。えへ☆
スタンプラリーがあったら豪華商品もらえてた勢いです。
なので、何かください。

写真はLiLiのギタリストJiroクン。
変な顔やね。あっ、じゃなくて、変な顔してるね!人間やめればいいのにね。(笑)

それはそうと、みなさん着うたダウンロードしてくださいませ。
関西チームよろしくお願いします!!

06-05-13_20-43.jpg車の窓に手をかけていたら、彼氏が窓を閉めよったので 
指2本骨折しかけた女、kayです。

傷害事件に発展するとこでした。

一ヶ月以上も前から楽しみにしていたサンドウィッチマンの
単独ライヴに行ってきました!

お昼から大友ジュンちゃんのインストアライヴを見に行って、
急いで新宿に向かいました。

ギリギリかなぁ~って思ってたら、案外時間あったので
単独ライヴ前にマクドで余裕ぶっこいてたら、
その後に寄ったお花屋さんがまさかの混雑で結局ギリギリでした。

会場は酸欠になるくらい満員で、酸欠になるくらい笑いました。
めっちゃおもしろかったよぉぉぉ~!!!

サンドウィッチマンは天才ですね☆
天才を通り越して富澤さんは変態ですね☆

そして、すぐに影響されるあたしたちは帰りの車の中で『ぽちっとな』を連呼し、
《Stand up》を歌いながら金玉について熱く語り、帰りました。(笑)

サンドウィッチマンに出逢えてあたしは幸せです!
今年こそ抱かれようと思います。(o^∇^o)ノ

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今回、見損ねた人!7月にも単独ライヴありまぁ~す!

サンドウィッチマン単独ライヴ!

【首領への道~第一章~】

日  時:2006年7月22日(土)
     17:30開場/18:00開演

場  所:エルパーク仙台 ギャラリーホール
 
チケット:前売り2000円/当日2200円

チケットぴあにて発売中!
【チケットぴあ 】0570-02-9966 Pコード:368-459


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック
06-05-01_22-11.jpgお台場でランチにパスタを食べ、その10分後にラーメンを食べ、
そしてそのまた10分後にピザを食べた女、kayです。

ラーメンはミニサイズにしたのにヒメさんが残すから
それも平らげてしまいました(汗)

5月1日、一生忘れられない最高の思い出が出来ました!

お台場フジテレビ<スタジオドリームメーカー>を満員にした大友ジュン!さすがやね☆

書きたい想いはたくさんありますが、文章能力がないのでやめときます。

あたしにはお礼を言いたい人がいます。127806814_107.jpg

一日中、子守をしてくれたヒメさん。サンドウィッチマン。
なごみ堂!林さん。あっ!しらきさん。

本当にありがとうございました!

あんな粋な計らいを見せてくれた方南町ファミリーのみんな。

本当にありがとう!

会場であたしに声をかけてくれたたくさんのお友達。
ひとりひとりゆっくりお話できなかったのが残念です。

本当にありがとう!

そして、こんなあたしに生きていた証を残してくださったお方。

そのご好意、本当にありがとうございました。

そしてそして、今回の主役!大友ジュンちゃん。

本当に本当にありがとう!!

こんなすばらしい時を過ごせた事、絶対に忘れません!

※撮影:画像①kay 画像②はくちょ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
06-03-18_21-51.jpg
カップヌードルの普通味とシーフード味のどっちを食べようかと
悩んだ挙句、結局、両方食べてしまった女、kayです。

念願のホラカク。に行ってきましたv(^∀^*)

めちゃくちゃ面白かったぁ~。もう、毎月見に行きたいわ!

写真はサンドウィッチマン富澤さんとふたじろう。
双川のおにいちゃんにパンツ見られました。06-03-18_21-56.jpg
セクハラで訴えたいと思います。
おにいちゃんはお金持ちなのでけっこう稼げそうです。
伊達さんは東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと
新宿の闇に消えていっていなかったです。。。(泣) ん~残念・・・。

そしてその下は、なごみ堂!の林さん。
林さんは、なぜかあたしの夢に何度も出てくるのだ。
しかも、彼氏役で。。。(謎)
一回目は一緒にモデルルーム見に行ってました。
二回目は、あたし彼氏に、06-03-18_21-28.jpg
『もう、お前とは付き合えない。後はなごみ堂!の林さんに
頼んでおいたから幸せにしてもらって・・・』
って言われる夢でした(*T∇T)ノ ノ
なので林さん、よろしくお願いします☆

そしてそしてその下は、なごみ堂!の水町さん。
顔デカっ!!
あたしが特別、顔ちっちゃいわけじゃないんです!
あたしのほうが前にいるのに、この顔の大きさ。。。ビックリ!
顔デカっ!って言ったら『お前!死ねっ!』って言われました(T_T)
そして、演技ウマすぎです!なごみ堂!おもしろいです!

もう、ホントに楽しいからお笑い好きな人もそうじゃない人も
是非、ホラカク。に行ってみてください!

<ホラカク。公式サイト>
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/

あっ!忘れてた!!

しらきさん、めっちゃおもしろかったですよ☆
おっぱいはあたしの方が、若干大きいですが・・・。(笑)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
