kay★Capricious Story

汗腺が機能していない女、kayです。 ドウヤッタラアセカケルンヤロ?

みなさん、いっぱいコメントありがとうございました。
ほんまに感謝してます。

で、あんまりにもyottyが<アレ!アレ!>言うので
過去の話を引っ張りだして書きたいと思います。

ちょっと前に彼氏と中野にお寿司を食べに行きました。
(もちろん回転とかしちゃうやつやけどね☆)

とってもお腹が空いていたので無我夢中で食べ続ける二人。

一息ついたところで彼氏がいきなり店員さんに注文しました。


彼氏 『すいませ~ん。中出しひとつ。(o^∇^o)ノ 』


えーーーー!!! ちょっと、ちょっとぉ!!
いきなり公衆の面前でおたく何言うてんのぉー!!??

な、な、中出しってぇーーーーー!!!!(爆)

出来てまうやんっ!子供出来てまうやぁ~ん!!
そして、完全に下ネタやんっ!全力で下ネタやぁ~ん!!o(>_<)o

心の中でそう叫び、ひとりドギマギしながらお茶をすすっていました。

そんなあたしを見て、『どしたの?もうお腹いっぱい??(・・?)』
と、冷静に尋ねる彼氏の目の前に温かぁ~い赤ダシが運ばれて来ました。

だよね。そうだよね!!赤ダシだよね!!!(^∀^;ハハハッ

ん??あたしが聞き間違えてたんか?
いや。絶対、どさくさ紛れて<中だし>ってゆうてはったわっ!!

images111.jpg『マークパンサー、globeやめたんやぁ~!』って思ってたら
奇跡のマジシャン<セロ>でした。
しかも、今日までそいつを<ゼロ>やと思ってた女、kayです。

とゆうことで、今日も下ネタです。

交通事故で追突することを『オカマほる』ってゆうよね。
これってすごい一般的になっちゃってるけど、めっちゃ卑猥よね。
だってお尻に突っ込むってことやもんね。(≧▽≦)キャー

こんな話をしててまたまたゲイに詳しい彼氏から
新しい知識を得ちゃいました。イエイ☆

ゲイの世界では当然男性しかいないけど、その中でも
女性役の人と男性役の人に分かれるらしいんです。

そのゲイの人たちがHするとき、男性役の人はお尻から入れてイクやんね。

で、その女性役の人もお尻から入れられながら自分でもイっちゃうんやって。

後ろから入れる→前から出る。

このことをその世界では<ところてん>ってゆうんやって!

卑猥すぎるけどうまい例えやわ。

これから暑くなるし、ところてんが恋しくなる季節やね。


って、こんな話聞いた後に食えるかいっ!!!!


450
<言葉のはしばし>を<言葉のふしぶし>って言っていた女、kayです。

本当にネタがないので彼氏発信のネタを披露します。

今日は方言のお話です。

彼氏には秋田出身の友達がいるそうです。

秋田ではオチ○チンのことを<ガモ>って言うそうです。

なんか全然やらしくないね。何回でも言えるわ!

がも。ガモ。がも。ガモ。ほらね☆

この方言のせいで秋田では<フェラガモ>が全然売れないんやって。

そりゃそうやわな。<フェラ>と<ガモ>でダブルパンチやもんね。

いいとこひとつもないもんね。

1%の濁りもなく下ネタやもんね。

『もんね。』ばっかりやと頭悪い子みたいやね。まぁいっか☆
2日連続で<富士そば>のカツ丼をリクエストした女、kayです。

めちゃくちゃおいし~!450円で買える幸せ☆
安い女やわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、今日は、友達から相談されたお話です。

『彼氏がバックでHしてるとき、あたしのお尻をペチンペチン叩くねん・・・。どうゆう事やと思う?』

そんなん知らんわぁーーーーい!!!

『そんなに気になるんやったら彼氏に聞いてみたらいいやん!なんかストレスでもあるんちゃう?』
って言ったら、『うん、聞いてみるわ。。。』と彼女。


彼女 『なんでバックのとき、お尻をペチンペチン叩くん??』


彼氏 『お前、午年やから四つん這いにしてケツ叩くと走るんちゃうかなぁ~って思って・・・。』



走るかぁーーーーーい!!!(絶叫)



いやいや、走り出されても困るでしょ・・・。(汗)

あたしが、もし彼氏にお尻ペチンペチン叩かれたら、後ろ足で蹴り飛ばしてやるわ!!


友達のHの話を聞くのはリアルだから嫌だ!と思いつつも食いつく女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

下ネタになると<あたし何にも知らないの…> って顔をするカマトト女、kayです。

それでは早速、下ネタのお話。


統計学的にみると12星座中、 最もエッチなのは山羊座だそうです。


さらに、血液型でみると最も自分に素直で性に対しても開放的なのはB型だそうです。


この2点からみても『山羊座のB型』が人類史上、最もエッチである事が分かります。


次に、万物には固有振動数という物があり、女性は時速80~100kmで走る
車の振動を『快感』として受け止めるそうです。


生物学的にみると、女性は1日のうちで女性ホルモンであるエストロゲンが
最も増加する午後1時頃に性欲のピークが来るそうです。


なので、気になる女性とデートをする時は
午後1時頃に高速道路を100kmで飛ばしてみましょう♪


もし、その女性が山羊座のB型ならば、
あなたはその日、パンツを履いていく必要はありません!


以上、性教育推進委員会 kayがお送り致しました。m(__)m


って自分のブログに書きたくても書けない彼氏に書けって脅されました。(T_T)

ちなみにあたしは山羊座ですが、なにか??v(*^∀^*)
