kay★Capricious Story

クラッシュジーンズで出かけてコンビニで立ち読みしていたら、
雑誌に<クラッシュジーンズはもう古い!>と書いてあって恥ずかしくなった女、kayです。

今日は、入院中に出逢った<こうま君>のお話です。

あたしの病棟は脳神経外科で隣の病棟が整形外科だったので
こうま君によく出会ってました。

こうま君は当時小学校の5年生でした。   

こうま君は、足の骨が曲がって成長してしまってて、
手術をして足に太いボルトが何本も刺さってました。

最初は、こうま君はめちゃくちゃ人見知りする子でした。
あたしはこうま君が毎日なんだか淋しそうだったので
おちょくったりして笑わせようと必死でした。
ほぼ毎日、こうま君の病室に通いました。

次第に心を開いてくれるようになって『おねぇちゃん!』って呼んでくれるようになりました。

そして、こうま君のプレステで遊ぶ仲にまでなりました。

『おねぇちゃんはなんかスポーツのソフト持ってないの?』

『家にテニスやったらあるで!今度、お母さんに持って来てもらうわ。対戦しよう!』

あたしは、テニスが得意だったので初めは手を抜いてやってあげてました。

でも、やっぱり今どきの子供。
みるみるうちにこうま君も上手くなってあたしは勝てなくなりました。

楽しそうにゲームをするこうま君。
『毎日、ボクんとこに来んといてよ。おねぇちゃんうるさいし疲れるわぁ~。』
と照れくさそうに話すこうま君。
あんなに笑わなかった子が声を上げて笑ってる。

あたしは、すごく嬉しかったです。
小学5年生の子がひとりで入院なんて淋しかったんだろうな。
あたしも、こうま君の笑顔で元気づけられてました。

素敵なお話ですね。

そして、こうま君の退院の時がやってきました。

別れの朝、『ありがとう。おねぇちゃんも頑張って退院してな!』と言ってくれました。

『うん!ありがとう。』と泣きそうになってたあたし。

『じゃあ・・・。』と言って手を振るこうま君。

ん??あれ??

テニスは?

ソフトは??

パクんのかーーーーーーい!!!!

そのまま、こうま君は元気に退院していきました。

めでたし。めでたし。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
3年くらい伸ばし続けていた髪をバッサリ切りました。
切ってもらった当初は年相応に見えるようになったぁ~!って喜んでたのに、
今日、友達に会ったら『子供みたいだね。』と言われた女、kayです。

見た目以上に中身の方が子供です。これは問題ですね。

子供で思い出したので今日は入院中の子供以下のくだらないお話。

入院して孤独感からか妙に仲間意識が芽生えて他の入院患者さんと友達になりました。

毎日、消灯時間(21時)がすぎて見回りが終わってから入院仲間と
一階のロビーに集まるのが日課になってました。
めんどくさいことに2時間に1回はまた見回りがあるので
部屋に戻らなければいけませんが・・・。

そんなある夜、お見舞いに来てくれた友達が食料をワンサカ持ってきました。

その中には、なんとジーマが!

『栓抜き、忘れたわ~』という友達。

『大丈夫!車椅子で開けられるから!』と言って車椅子の端でシュッポって開ける友達。

キミたち、絶対アホやろ。。。

そして、ラーメン食べたいと言い出すあたし。

あたしも絶対アホやわ。。。

病室のベッドにタオルや荷物を入れて布団をかぶせて
看護師さんの見回りをスルーしようと企んでたあたしたち。

完全にアホやわ。。。

警備員さんに『お願い』と笑顔を振りまき脱出成功です!

そして、運転手意外みんなパジャマにスリッパでラーメン。

本気でアホやわ。。。

でも、バレないわけがない!
やっぱり看護師さんはすごいね。するどいよ。

帰ってきたらこっぴどく怒られました。

『いい年して子供みたいな事しないの!!』って。

それでも懲りずに点滴をぶら下げてコンビニ行く女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック



携帯で作ってたブログを間違ってお笑い芸人SのTさんに
送信してしまった早とちり女、kayです。

よりによってプロの芸人さんに送ってしまうとは・・・。
穴があったら入りたい気分でした(+_+)

ハイ!パソコンがイカレマシタ。。。

CADってたら、ファイルが二度と開けなくなりました。
しかも、二度と削除できなくなりました。
そして、今まで保存していた画像フォルダがどっかにいきました。
検索かけてもでてきません。ゴミ箱にもありませ~ん(泣)
ファイルごとキャッツに盗まれました。
そのうち、キャッツから、
『ファイルはいただいたわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 』的なモノが送られてくると思います。

なんなんだ??ブヒーーーーっ!!!!

もうイヤ!もうイヤ!!もうイヤぁーーーーーー!!!

サポートセンターに問い合わせても、
『ん~わかんないですねぇ』って言われました ガーン…llllll(-_-;)llllll

おい!コラッ!サポートセンター!!
ちゃんとサポートしてくれよ。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。。・。・゜★・。・。☆・゜・。

11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


11_otomo100.jpg昨日のブログに反省してさっさと更新する女、kayです。

はい。やってまいりました!
CDリリース情報です☆


《CDリリース詳細》

2006年4月26日(水)

6曲入りミニアルバム

『遠い空 / 大友ジュン』

価格:¥1,500(税込)

品番:BZCS-1039

発売・販売:ベルウッドレコード株式会社



あたしが愛してやまないミュージシャン<大友ジュン>ちゃんです。

絶対、聞き惚れます!この人、ホントにスゴイです!
なので、聞いてみてください!!

フジテレビ毎週金曜日『プレミアの巣窟』のエンディング曲です!

★キャスト★
・天野 ひろゆき(キャイ~ン)
・優木 まおみ
・阪本 麻美
・小松 彩夏
・佐野 瑞樹(フジテレビアナウンサー)
《番組HP》
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html

注文、承ります!アマゾンなみにお届けにあがります!
メールください!連絡ください!コメントください!!

なお、大友ジュンのデビュー記念レコ発ワンマンライヴがあります。
あたしも行きます☆詳細はこちらです↓

お台場学園2006~文化祭~
『大友ジュン デビューライヴ 「遠い空」 はじめの一歩』

2006年5月1日(月)
お台場メディアージュ6F スタジオドリームメーカー(SDM)
東京都港区台場1-7-1 メディアージュ6F
http://www.fujitv.co.jp/sdm/main.html
開場18:00/開演19:00
前売¥1,500/当日¥2,000

※3月25日(土)AM10:00よりチケット販売開始!

電子チケットぴあ:0570-02-9966(Pコード[368-230])
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード[34448])
CNプレイガイド:0570-08-9999
         (オペレーター対応 10:00~22:00)
イープラス:http://eee.eplus.co.jp(ネット販売のみ)

お問い合わせ:お台場学園2006~文化祭~
チケットデスク 03-5500-0229(10:00~18:00)

クリック↓↓クリック↓↓

《大友ジュン公式Webサイト》 ※試聴できます!
http://www.geocities.jp/lizard_knife/jun_otomo/

《ブログ『大友ジュンのヒトリゴト』》
http://otomojun.blog10.fc2.com/

下ネタ話の次ということで信用はあるのか不安な女、kayでした。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

2日連続で<富士そば>のカツ丼をリクエストした女、kayです。

めちゃくちゃおいし~!450円で買える幸せ☆
安い女やわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、今日は、友達から相談されたお話です。

『彼氏がバックでHしてるとき、あたしのお尻をペチンペチン叩くねん・・・。どうゆう事やと思う?』

そんなん知らんわぁーーーーい!!!

『そんなに気になるんやったら彼氏に聞いてみたらいいやん!なんかストレスでもあるんちゃう?』
って言ったら、『うん、聞いてみるわ。。。』と彼女。


彼女 『なんでバックのとき、お尻をペチンペチン叩くん??』


彼氏 『お前、午年やから四つん這いにしてケツ叩くと走るんちゃうかなぁ~って思って・・・。』



走るかぁーーーーーい!!!(絶叫)



いやいや、走り出されても困るでしょ・・・。(汗)

あたしが、もし彼氏にお尻ペチンペチン叩かれたら、後ろ足で蹴り飛ばしてやるわ!!


友達のHの話を聞くのはリアルだから嫌だ!と思いつつも食いつく女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

06-03-18_21-51.jpg
カップヌードルの普通味とシーフード味のどっちを食べようかと
悩んだ挙句、結局、両方食べてしまった女、kayです。

念願のホラカク。に行ってきましたv(^∀^*)

めちゃくちゃ面白かったぁ~。もう、毎月見に行きたいわ!

写真はサンドウィッチマン富澤さんとふたじろう。
双川のおにいちゃんにパンツ見られました。06-03-18_21-56.jpg
セクハラで訴えたいと思います。
おにいちゃんはお金持ちなのでけっこう稼げそうです。
伊達さんは東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと
新宿の闇に消えていっていなかったです。。。(泣) ん~残念・・・。

そしてその下は、なごみ堂!の林さん。
林さんは、なぜかあたしの夢に何度も出てくるのだ。
しかも、彼氏役で。。。(謎)
一回目は一緒にモデルルーム見に行ってました。
二回目は、あたし彼氏に、06-03-18_21-28.jpg
『もう、お前とは付き合えない。後はなごみ堂!の林さんに
頼んでおいたから幸せにしてもらって・・・』
って言われる夢でした(*T∇T)ノ ノ
なので林さん、よろしくお願いします☆

そしてそしてその下は、なごみ堂!の水町さん。
顔デカっ!!
あたしが特別、顔ちっちゃいわけじゃないんです!
あたしのほうが前にいるのに、この顔の大きさ。。。ビックリ!
顔デカっ!って言ったら『お前!死ねっ!』って言われました(T_T)
そして、演技ウマすぎです!なごみ堂!おもしろいです!

もう、ホントに楽しいからお笑い好きな人もそうじゃない人も
是非、ホラカク。に行ってみてください!

<ホラカク。公式サイト>
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/

あっ!忘れてた!!

しらきさん、めっちゃおもしろかったですよ☆
おっぱいはあたしの方が、若干大きいですが・・・。(笑)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
オロナミンCを開けたらシュパァ~!ってひとり祝賀会みたいになって
結局、一口しか飲めなかった女、kayです。

タイトルからしてふざけてますが、今日はマジメなお話です☆

最近、彼氏がホントに忙しくて前みたいに
こまめに連絡が取れない環境になってしまいました。

でも、これはあたしも望んでいた環境で、彼氏が忙しくなるのは嬉しいことで。

彼氏もちゃんと状況は説明してくれるし、不安とか淋しいとかは
そんなになかったんですが、今日、彼氏から電話がかかってきて

『今は、こんな環境だけど距離は感じないでほしい。』って言われました。

あたしは強がって『そんなん言われるほうがイヤやわぁ~。大丈夫やのに・・・。』
って言ったんだけど、なんだか涙が溢れてきたんです。

自分でも不思議でした。

毎日忙しくて睡眠時間もなく疲れてるのにあたしを気遣ってくれる彼氏。
頑張ってる彼氏の負担になりたくないあたし。
淋しくても弱音が吐けない自分。
こんな自分がキライでそれを見せようとしない強がり。

なんかわからないけど。。。


まぁ、ここに書いたら彼氏も見てしまうわけでバレてしまうんですが・・・。
それが半分狙い?みたいなとこもありますが。
こうゆう自分の感情を綴るって彼氏にイヤがられそうだけど、
たぶん今日が最初で最後なので大目に見てほしいです☆

今までが毎日、暇さえあれば連絡を取り合っていたので、
急に環境が変わって変化についていけなかっただけなのかな。

そのうち、この環境にも慣れていくから大丈夫なんだけど。
こんなことで凹んでたらこの先は絶対ムリなんで・・・。

気持ちさえ通じ合っていれば連絡が少なくなっても距離を感じずにいれるはず!

彼氏の姿を見ていくのがあたしの幸せでもあるのできっと大丈夫!!

あとは飽きられないように頑張ります。

こんなに物分りのいい彼女で感謝してほしいくらいです!

って書いていてオチもないことに気付き、虚しくなったので今日はこのへんで。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


弟の携帯の電話帳に<部屋が隣>と登録されていた女、kayです。

弟がパソコンを買ったので携帯のデータを
パソコンに移してあげてたら、なんとビックリ!発覚です!!

せめて<部屋が隣の人>にしてほしかったです。
ちなみに、お母さんは<家政婦>、お父さんは<チャーリー>でした。

てか、なんでチャーリー??(@_@)
チャーリー浜に似てるから?いやっ、似てないし。。。

この事実をチャーリーに話したら、なんと!チャーリーもお母さんを
<家政婦>って登録してると言ってました。 アチャッ(*T∇T)ノ ノ

なんなんだ?この親子??

かわいそうな家政婦。じゃなくてお母さん・・・。

そんなウチのお母さんはいつまでたっても少女です☆

『あたし、虫と会話ができるの!』と言うお母さん。

一緒に買い物に行くと、『もう足が痛くて歩けな~い』と言うお母さん。

おばあちゃん(お母さんの実母)が入院しているのに、
明日から北海道に友達と旅行に行く信じられないお母さん。

そして、みかんを箱買いするお母さん。

そしてそして、お父さんを<ハピ~>と呼ぶお母さん。

あなた、とても残念な人ですね☆

お父さんに<家政婦>と登録されていることも知らずに
<パヒ~>と呼んでいるお母さんが、とてもかわいそうです。

あたしと弟は、いつも彼女が何かやらかす度に白い目で見ています。
こんなイタイ母親を持ったあたしたちの方がかわいそうなのかもしれません。

そして、弟から今日もメールが来ました。

『アイツ・・・やっぱりイタイわ(+_+)』

なにがあったん??と聞くと・・・

お母さんが、麦茶を買ってきたらしく、弟が
『麦茶くらい家で沸かせばいいやん!』と言うと思いもよらない返事が返ってきたらしい。。。

『麦茶作って前に火傷したからあたし、麦茶作るのトラウマやねん!』と・・・(爆)

麦茶作るのがトラウマだと??凸(-_-;*)

イタイ。。。イタすぎる。。。

そして、弟が嫌みったらしく『お金持ちですねぇ~』って言ったら、


お金持ちでごめんなぁ~v(^∀^*)


って言われたらしい。 ば~か、ば~か!!

弟と二人<こいつナイなっ!>と、目と目で合図をしてその場を立ち去りました。。。

あ~疲れるわ!!!

でも、こんなにかわいいお母さんが大好きですっ!ねっ?弟クン・・・(汗)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
下ネタになると<あたし何にも知らないの…> って顔をするカマトト女、kayです。

それでは早速、下ネタのお話。


統計学的にみると12星座中、 最もエッチなのは山羊座だそうです。


さらに、血液型でみると最も自分に素直で性に対しても開放的なのはB型だそうです。


この2点からみても『山羊座のB型』が人類史上、最もエッチである事が分かります。


次に、万物には固有振動数という物があり、女性は時速80~100kmで走る
車の振動を『快感』として受け止めるそうです。


生物学的にみると、女性は1日のうちで女性ホルモンであるエストロゲンが
最も増加する午後1時頃に性欲のピークが来るそうです。


なので、気になる女性とデートをする時は
午後1時頃に高速道路を100kmで飛ばしてみましょう♪


もし、その女性が山羊座のB型ならば、
あなたはその日、パンツを履いていく必要はありません!


以上、性教育推進委員会 kayがお送り致しました。m(__)m


って自分のブログに書きたくても書けない彼氏に書けって脅されました。(T_T)

ちなみにあたしは山羊座ですが、なにか??v(*^∀^*)
<対人恐怖症>と<タイ人恐怖症>は、どう頑張っても間違えることはありませんが、
<ストレッチ>と<ひとりエッチ>は、気を抜くと聞き間違えることがあるようです。

はい、冒頭文が思い浮かびませんでした。。。

間違いで思い出したので、今日は、弟のアホ話です。

あたしの家はお父さんの仕事の都合で、転勤族でした。
引越しで荷物の整理をしていたら弟のテストの答案用紙が出てきました。

歴史上人物の似顔絵が書いてあって、その下に<名前を書きなさい>とだけ記されていました。

弟にはその似顔絵は目に入らなかったようです。

5問全てに<西○健一郎>と自分の名前が書かれていました。(爆)

そして国語の答案用紙です。

<作者の気持ちを書きなさい>

ふむふむ・・・。

・・・。

『作者の気持ちは作者にしかわからない』と書いてありました。

しかも、なんと・・・

△-2点でした。(爆)

なんなんだ? ばーか、ばーか!


大学入試のマークテストで鉛筆を転がして<近○大学>に合格してしまった女、kayでした。。。


財布の紐と体だけはカタイ女、kayです。

老化防止のために始めたストレッチも意思の弱さで、
3日坊主ならぬ1日坊主でした。アッパレ!(*´∇`*)

そんなあたしが硬く凍りついた話をします。

ちょい前に、友達とご飯を食べていました。

すると、隣に座ってた女子高生チームの中の一人の女の子の携帯が鳴りました。
(確か、着メロは♪こな~ゆき~♪でした。どうでもいいですが・・・。)

『あ~ヽ(^∀^*)ノ ユキちゃん!久しぶり~』

女の子からの電話のようです。
でも、周りの女の子の様子がなんだかおかしいです。
<切れ!切れ!>とゼスチャーしてます。

ん??

『あ~、ごめん!今、トンネルやねん。。。』


えっ??(@_@) めっちゃ店内ですけど?


『えっ?なんて?電波が・・・。あ~、切れそう~。切れるわ~切れるぅ。』

ブチっ!


ひょえぇぇぇ~!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そんなんアリですか?
てか、女子高生がトンネルって。一体。。。

一瞬でこんな嘘が思い浮かぶのってスゲー!ってちょっと感心した女、kayでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
06-03-02_10-04.jpg友達から『今日ヒマ?』ってメールがきたので『ヒマ!ヒマ!!』って
即レスしたのに5時間放置プレイだった女、kayです。

友達が『この洗顔料めっちゃいいよぉ~』って教えてくれました。

見たことあるある!昔っからあるよねぇ~。
ロングセラーにはきっと意味があるんだわ☆よさそ~

期待に(ナイ)胸を膨らませて買いに行きましたv(^∀^*)

なに?この入れ物?(+_+) めっちゃ使いにくいやん!

しかも・・・

めっちゃ臭いやぁ~ん (゚_゚i)タラー・・・

硫黄か・・・。卵の腐った臭いか・・・。ヤラれた・・・。騙された。。。 

なんの罰ゲームや。。。
顔洗ったあと手とかホント臭いから。
しばらく顔も臭いし・・・。

でも、@コスメで調べたらこれが思いのほか評判いいんです!
あ~でも、あたしにはムリだわぁ~(T_T)

<体も洗えます>の表示に身の危険を感じた女、kayでした。


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
