kay★Capricious Story

06-03-02_10-04.jpg友達から『今日ヒマ?』ってメールがきたので『ヒマ!ヒマ!!』って
即レスしたのに5時間放置プレイだった女、kayです。

友達が『この洗顔料めっちゃいいよぉ~』って教えてくれました。

見たことあるある!昔っからあるよねぇ~。
ロングセラーにはきっと意味があるんだわ☆よさそ~

期待に(ナイ)胸を膨らませて買いに行きましたv(^∀^*)

なに?この入れ物?(+_+) めっちゃ使いにくいやん!

しかも・・・

めっちゃ臭いやぁ~ん (゚_゚i)タラー・・・

硫黄か・・・。卵の腐った臭いか・・・。ヤラれた・・・。騙された。。。 

なんの罰ゲームや。。。
顔洗ったあと手とかホント臭いから。
しばらく顔も臭いし・・・。

でも、@コスメで調べたらこれが思いのほか評判いいんです!
あ~でも、あたしにはムリだわぁ~(T_T)

<体も洗えます>の表示に身の危険を感じた女、kayでした。


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
