kay★Capricious Story

弟の携帯の電話帳に<部屋が隣>と登録されていた女、kayです。

弟がパソコンを買ったので携帯のデータを
パソコンに移してあげてたら、なんとビックリ!発覚です!!

せめて<部屋が隣の人>にしてほしかったです。
ちなみに、お母さんは<家政婦>、お父さんは<チャーリー>でした。

てか、なんでチャーリー??(@_@)
チャーリー浜に似てるから?いやっ、似てないし。。。

この事実をチャーリーに話したら、なんと!チャーリーもお母さんを
<家政婦>って登録してると言ってました。 アチャッ(*T∇T)ノ ノ

なんなんだ?この親子??

かわいそうな家政婦。じゃなくてお母さん・・・。

そんなウチのお母さんはいつまでたっても少女です☆

『あたし、虫と会話ができるの!』と言うお母さん。

一緒に買い物に行くと、『もう足が痛くて歩けな~い』と言うお母さん。

おばあちゃん(お母さんの実母)が入院しているのに、
明日から北海道に友達と旅行に行く信じられないお母さん。

そして、みかんを箱買いするお母さん。

そしてそして、お父さんを<ハピ~>と呼ぶお母さん。

あなた、とても残念な人ですね☆

お父さんに<家政婦>と登録されていることも知らずに
<パヒ~>と呼んでいるお母さんが、とてもかわいそうです。

あたしと弟は、いつも彼女が何かやらかす度に白い目で見ています。
こんなイタイ母親を持ったあたしたちの方がかわいそうなのかもしれません。

そして、弟から今日もメールが来ました。

『アイツ・・・やっぱりイタイわ(+_+)』

なにがあったん??と聞くと・・・

お母さんが、麦茶を買ってきたらしく、弟が
『麦茶くらい家で沸かせばいいやん!』と言うと思いもよらない返事が返ってきたらしい。。。

『麦茶作って前に火傷したからあたし、麦茶作るのトラウマやねん!』と・・・(爆)

麦茶作るのがトラウマだと??凸(-_-;*)

イタイ。。。イタすぎる。。。

そして、弟が嫌みったらしく『お金持ちですねぇ~』って言ったら、


お金持ちでごめんなぁ~v(^∀^*)


って言われたらしい。 ば~か、ば~か!!

弟と二人<こいつナイなっ!>と、目と目で合図をしてその場を立ち去りました。。。

あ~疲れるわ!!!

でも、こんなにかわいいお母さんが大好きですっ!ねっ?弟クン・・・(汗)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
