kay★Capricious Story

オロナミンCを開けたらシュパァ~!ってひとり祝賀会みたいになって
結局、一口しか飲めなかった女、kayです。

タイトルからしてふざけてますが、今日はマジメなお話です☆

最近、彼氏がホントに忙しくて前みたいに
こまめに連絡が取れない環境になってしまいました。

でも、これはあたしも望んでいた環境で、彼氏が忙しくなるのは嬉しいことで。

彼氏もちゃんと状況は説明してくれるし、不安とか淋しいとかは
そんなになかったんですが、今日、彼氏から電話がかかってきて

『今は、こんな環境だけど距離は感じないでほしい。』って言われました。

あたしは強がって『そんなん言われるほうがイヤやわぁ~。大丈夫やのに・・・。』
って言ったんだけど、なんだか涙が溢れてきたんです。

自分でも不思議でした。

毎日忙しくて睡眠時間もなく疲れてるのにあたしを気遣ってくれる彼氏。
頑張ってる彼氏の負担になりたくないあたし。
淋しくても弱音が吐けない自分。
こんな自分がキライでそれを見せようとしない強がり。

なんかわからないけど。。。


まぁ、ここに書いたら彼氏も見てしまうわけでバレてしまうんですが・・・。
それが半分狙い?みたいなとこもありますが。
こうゆう自分の感情を綴るって彼氏にイヤがられそうだけど、
たぶん今日が最初で最後なので大目に見てほしいです☆

今までが毎日、暇さえあれば連絡を取り合っていたので、
急に環境が変わって変化についていけなかっただけなのかな。

そのうち、この環境にも慣れていくから大丈夫なんだけど。
こんなことで凹んでたらこの先は絶対ムリなんで・・・。

気持ちさえ通じ合っていれば連絡が少なくなっても距離を感じずにいれるはず!

彼氏の姿を見ていくのがあたしの幸せでもあるのできっと大丈夫!!

あとは飽きられないように頑張ります。

こんなに物分りのいい彼女で感謝してほしいくらいです!

って書いていてオチもないことに気付き、虚しくなったので今日はこのへんで。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


