kay★Capricious Story

2日連続で<富士そば>のカツ丼をリクエストした女、kayです。

めちゃくちゃおいし~!450円で買える幸せ☆
安い女やわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、今日は、友達から相談されたお話です。

『彼氏がバックでHしてるとき、あたしのお尻をペチンペチン叩くねん・・・。どうゆう事やと思う?』

そんなん知らんわぁーーーーい!!!

『そんなに気になるんやったら彼氏に聞いてみたらいいやん!なんかストレスでもあるんちゃう?』
って言ったら、『うん、聞いてみるわ。。。』と彼女。


彼女 『なんでバックのとき、お尻をペチンペチン叩くん??』


彼氏 『お前、午年やから四つん這いにしてケツ叩くと走るんちゃうかなぁ~って思って・・・。』



走るかぁーーーーーい!!!(絶叫)



いやいや、走り出されても困るでしょ・・・。(汗)

あたしが、もし彼氏にお尻ペチンペチン叩かれたら、後ろ足で蹴り飛ばしてやるわ!!


友達のHの話を聞くのはリアルだから嫌だ!と思いつつも食いつく女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

