kay★Capricious Story

関西人には珍しく、標準語が好きな女、kayです。

中でも、彼氏の『ヤダぁ~!』が大好きなんです。
『ヤダ!ヤダぁ~!』って言ってよ!って言ったら、見事に素で『ヤダぁ~!』って返ってきました。
あなた、100点です!

一日遅れですが、昨日『大友ジュン』のCDが発売されました!

タワレコで予約したんですが、入荷が遅れるらしく
<入荷次第、連絡します。>ってことだったんで連絡を待ってました。

すると、『タワーレコードK都店の○○と申しますが、
ちょっとお話したいことがあるのでまた連絡しまぁ~す。』
と業務連絡チックではないテンションで留守電が入ってました。

お話ってなによ??

まさか、告白?まさかな・・・。

聞く所によると東京でも品切れだったり、入荷が遅れたりしてるそうなので
多分その話だとは思うのですが、若干の期待をしつつ
フルメイクでCDを取りに行こうと思います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てか、この日記、もしタワレコK都店の人が見てたらCD取りに行った時に、
『勘違い女が来た!』って思われそうですね。。。
あたしの他にも<大友ジュン>のCDを予約した人がいたらギリセーフですが・・・。

なので、あたしは東京で買うことに決めました。たった今・・・。

そして、この日記を一回見るごとにCDを1枚買ってください☆
今日だけ有料ブログです。えへへのへ☆


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

あまりにもあたしが彼氏の話ばっかり載せるので、彼氏と話してると、
『これはブログに書くなよ!』って度々忠告されるようになった女、kayです。

でも、今日もまた彼氏のお話です。
正直、書くことないんです。なので許してください。

ここんところ、とてつもなく忙しい彼氏と電話で話してました。
話はいつも脱線します。
そして、ダジャレ合戦しよう!ってことになりました。

一個ずつダジャレを言っていくのです。

あたし 『猫がねこんだ!』

彼氏 『布団がふっとんだ!』

あたし 『国道で屁ぇこくどう!』

彼氏 『汚ねぇ服着てきたねぇ!』

ってかんじでダジャレを言い合ってました。

しばらく言い合って、もうネタも尽きてきました。


あたし 『おばぁちゃんが池に落ちた。バッチャ~ン!』

彼氏 『・・・・・・。』

これであたしは<勝った!>って思いました。

しばらく無言の彼氏。

・・・が、しかし!   

悩みに悩んだ彼氏から出てきたダジャレは・・・


ジイさんの自慰行為!!


ウソ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!


あたしと彼氏は過呼吸になるくらい大爆笑してました。

彼氏 『ジイさんが一人でやってんだぜ!ばぁさんやぁ~、ばぁさんやぁ~って。』

あたし 『いやいや、そこは若いコ想像してやるやろ。』

彼氏 『そっか!そうだよね!!』

なんなんでしょうか?この会話。

彼氏、全然忙しそうちゃうやん!って思った人!

彼氏、めっちゃ今忙しいですから!!!



。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
06-04-23_01-31.jpg緑茶で顔を洗う女、kayです。

今日、とってもかわいい鞄を買いました。

あまりにも嬉しくって彼氏に電話で報告しちゃったんです!

あたし 『今日、新しい鞄買ってん!!』

彼氏 『またぁ~?女って鞄好きだよなぁ~。』

あたし 『だってめっちゃかわいいねんでぇ~(o^∇^o)ノ 』

彼氏 『意味わかんねぇよ!俺は生まれてから28年間、一度も鞄をかわいいと思ったことねぇよ!
    だってなんもしてくんねぇじゃん!!』

あたし 『・・・ガーン…llllll(-_-;)llllll!! 』

あほーーー!!!ぼけーーー!!!

めっちゃかわいいやん!なんでも運んでくれるやん!!
夢と希望がいっぱい詰まってるやぁ~ん!!
アンタなんかに何がわかるんよぉ~!!(╬◣д◢)

そんな彼氏は、『湯葉の黄色がかわいい♪』って言ってました。

アホちゃうかっ!!(;一_一)凸


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
服屋の店員の『最後の一点です!』がどうしても信用できない女、kayです。

今日、不思議なおじさんに出会いました。

ひとりで歩いてると『キミは眩しいくらいの黄金の光を放ってる!』と
イキナリ声をかけられました。

そのおじさんと話してるとすごく不思議な気分になりました。
普通なら、ナンパかな?勧誘かな?って思うんですが、
その時はそうゆう感情ではなかったです。

そのおじさんはオーラが見えるそうです。
普段、見えていてもイチイチ声まではかけないらしいのですが、
今日のあたしのオーラはとてつもなく光輝いてらしく、どうしても知らせたかったと言ってました。

その話を彼氏にしたら、『で、なんかいい事あったの?』って聞かれました。

『あったわ!ピッタリのジーンズが見つかってん!しかも、最後の一点やってん!!』

すると彼氏は・・・

『ちっさいね!その光の効力。。。』と一言。

なんやと??(╬◣д◢)凸

おじさん曰く、基本的なオーラの色は同じでも毎日少し違うみたいです。
その光はしばらく続くかもしれないし、もしかしたらそのうち消えるかもしれないと。。。

なので願い事がある人、早くあたしに言ってね(o^∇^o)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

レンタルビデオ1本に2000円ほどの延滞料金を払う女、kayです。

あたしの彼氏はめったに『好きだよ。』とか言いません。

『普段の行動で言わなくてもわかるでしょ?』と言われます。

でも、あたしはたまに聞きたくなるので聞きます。てか、言わせます。

あたし 『好きって言ってよ!』

彼氏 『そんな簡単に言う言葉じゃないんだよ。軽い気持ちでは言えないよ!』


えぇぇぇぇーーーーー!!!!??


軽い気持ち????(爆)

ビックリするわ!
三枝師匠なら三回転するとこやで。

『軽い気持ちなんやぁ~llll(-_-;)llll』って凹んでいると、

『好きだよ!好きだよ!!愛してるよ!!愛してるよ!!』と
壊れたCDのように連呼しだした彼氏。

めっちゃ軽いわっ!!!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


06-04-08_20-23.jpg数ある<桜>というタイトルの曲の中では断然、コブクロ派な女、kayです。

高瀬川の桜。
ライトアップされててめっちゃキレイだったのに
撮ってみればそうでもなかったです。さすが携帯カメラ!

今日は大好きなおばぁちゃんの話。

先日、彼氏のおばぁちゃんが亡くなられました。
人が亡くなるのはイヤだ! ホントにイヤだ!!

あたしのおばぁちゃんも一度は退院したものの、それからもうずっと入院しています。

あたしは小さい頃から兄弟の中でも一番おばぁちゃんっ子でした。

おばぁちゃんに心配をかけたくなかったので、あたしの体調の事は
黙っておいて!って母親や親戚にお願いしていました。

でも以前、お見舞いに行った時、おばぁちゃんはあたしの手を握りしめて
『kayちゃんは大丈夫だからね!あたしより先に死んだらアカンよ。』って言いました。

なんで何にも知らないのにこんなこと言うんだろう??
すごく不思議でした。鳥肌が立ちました。

その瞬間、涙が止まらなくなって、もうほとんど目が見えないおばぁちゃんに
泣いてることを悟られないように『何言ってんのよぉ~(*^▽^*) 』ってごまかしました。

おばぁちゃんは何かわかってたのかな?
いつも、あたしのことを誰よりも心配してくれてたおばぁちゃん。
いつも、あたしの見方をしてくれてたおばぁちゃん。大好きです。

こうやって書いてても涙が止まんないです。

今は話すことも出来なくなり、ただ病室で寝ているだけのおばぁちゃん。
あたしの顔、もうわかんないんだね。。。

おばちゃんにあたしの存在が記憶からなくなって忘れられることが怖いです。
おばぁちゃんはあたしをおいていくのかな。

あたしも入院してた時、そういえば思ったなぁ。
『みんなの記憶からあたしっていう存在が消えていく事がとてつもなく怖い。
あたしがみんなの事を忘れてしまうのがどうしようもなく怖い。』って。
ちょっと荒れたりもしたなぁ。
そんな荒れてたあたしを救ってくれたのが彼氏でした。

母親に『もう、おばあちゃん長くないのかな?大好きな人が先に亡くなるってイヤやな。』
って言ったら、『大丈夫!案外、長生きしそうやん!kayの方が早かったりして・・・(o^∇^o)ノ 』
ってかなりポップなテンションで言われました。あの人は何を考えてるんでしょうか?

てか、普通、自分の娘にこんな発言しますか?
あのママだから仕方ないね。虫と会話しちゃう人間ですからね☆

まぁ、ウチのママはド天然なんで・・・。
あたしを笑わそうとして言ったんだ!って信じたいです。

今日は内容が内容なのでオチはありません。
いつもアホな事を書いてるだけにコメントに困るかもしれませんが、
テキトーにスルーしちゃってください。
ただ、日記に残しておきたくて書きました。

大丈夫!おばぁちゃん、あたし、まだまだ死なないよ!

彼氏のおばぁちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック



小さい時、弟と喧嘩をする度『お前のかぁさん、デベソ~!』って
捨てゼリフを吐いていた女、kayです。

今日は、5歳の甥っ子の話です。

甥っ子と公園でサッカーをして遊んでいました。

『ボール貸せやぁ~!!』って言いました。

おねぇちゃん(甥っ子のママ)が、『コラッ!汚い言葉は使わんといてよ!』と注意しました。

さすがおかぁさんですね☆

すると、その甥っ子は、『えっ?汚い言葉って何??(@_@) ウ○コとか?』
と、あたしに聞いてきました。

いや。。。確かにウ○コも汚いけど、その<汚い>じゃなくて・・・。

甥っ子 『ボク、ウ○コとかゆうてないやん!』

あたし 『そうじゃなくて、貸して(o^∇^o)ノ って優しく言うんやで。』

『そうなんや!じゃあ、ウ○コも優しくゆうたらいいんか!』と、何かを悟った様子の甥っ子。

それからしばらく『ウ○コ☆ウ○コ☆ウ○コ☆』と優しめに言ってた甥っ子。

たぶんこの子もアホです。

日曜日の昼下がりの微笑ましい光景でした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
jun4kay2.jpg
『北朝鮮でデビューしたら成功するよ!』って
言われた経験のある女、kayです。

コレ、すごいでしょ。描いてもらたったんです!

少々、いや、かなりかわいく描かれた気もしますが・・・(汗)

根っからの嬉しがりなんで早速、載せました。ヾ(´ε`*)ゝ テヘッ

今日もまた彼氏のお話です。

普段、デートする時、彼氏は自分のよく行くお店に連れて行ってくれます。

そんなある日、行きつけのハンバーグ屋さんに連れて行ってもらった時のことです。

そのお店はとってもリーズナブルでワンコインでおつりがくるような庶民的なお店です。

店内はレトロな雰囲気でマスターはダンディーな感じ。

彼氏はよっぽどそのハンバーグが好きなのか、テンションも高く、
あたしも、『そんなに美味しいんやぁ~☆』ってワクワクしていました。

しばらくすると、<チーーーン♪>という音。

あたしは内心、『はて?電子レンジ?まさかな。。。┐(´ー`;)┌フッ 』
と思っていると、料理が運ばれてきました。

彼氏は、待ってました!とばかりにハンバーグにかぶりついています。

『どう?ウマイだろ?ウマイだろ??なぁ?ウマイだろ??


そんな彼氏に圧倒されあたしも、『ウッ・・・ウン・・・(^_^;)』と答えるのが精一杯。

あっという間に食べ終えて大満足な顔でお店を出て行く彼氏。

これは今でも秘密にしていますが、そのハンバーグ・・・




消しゴムの味がしました。(爆)



彼氏にはもっといいものを食べてもらいたいです。

頑張れっ!!彼氏!v(^∀^*)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

意味もなく花見小路通りを通る場違いな女、kayです。

今日は、天気がよかったので散歩に出掛けたら
めっちゃ人が多くて、10分で引きかえしました。

春の京都は人気ですな。

今日は<下着ドロボー>の話。

昨日、彼氏が教えてくれました。

下着ドロボーが捕まったと・・・。

しかも、現場を押さえられた時に捕ろうとしていた下着は
80歳過ぎのおばぁちゃんのものだったと・・・。

おばぁちゃんどんなパンティー履いてたんだ?

家宅捜索してみると1000着も盗んでいたそうです。

彼氏に、『下着ドロボーする人の気持ちがわからん!』って話をしてたら、
『俺にもわかんない!だって洗ってあるんだぜっ?』って。。。

えぇぇぇ~!!!!

そこですか!?

『俺はパンツを履いてお尻がプリッ!ってしてないとヤなんだ!!』って。。。

知らんわっ!!

洗った後のちっちゃくなったパンツには興味がないと言い張る彼氏。

下着ドロボーには縁がなさそうやな。

でも、あれれ?

あたしのお気に入りのパンツがないような??(汗)


追伸;彼氏にこの話を載せてもいいか確認したところ、ギリアウトだと言われましたが、
あたし悪い子なので載せます!載せます!!載せました!!!ヾ(´ε`*)ゝデヘ>


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
脳年齢58歳だった女、kayです。

あたしの彼氏には口癖があります。
まず最初に、『どうする?』って聞いちゃうんです。


彼氏 『どうする?俺がもしハゲちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『う~ん・・・、別に大丈夫やで!(*^▽^*) 』


彼氏 『どうする?俺がもしすんごい太っちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『そ~やなぁ・・・、痩せさせるんちゃうかぁ?(*´∇`*) 』


彼氏 『どうする?俺の口がプレデターみたいだったら?チューできる??o(^∀^*)o』

あたし 『口がベチャベチャになるしなぁ~(-_-;*)』


彼氏 『どうする?俺がもしHん時すんげぇ声デカかったら?o(^∀^*)o』

あたし 『どうもせぇへんわっ!(;一_一)凸 』


彼氏 『どうする?俺がも・・・』

あたし 『だから!どうもせぇへんってば!!( ̄口 ̄)!! 』


彼氏 『どうす・・・・・・』

あたし 『どうもせぇへんわっ!!(╬◣д◢)』   

彼氏 『・・・・・・』


めんどくさいわっ!!

いつもこうやって会話が終わります。
なのに彼氏はどうしても学習してくれません!

どうする?彼氏がアホやったら??o(^∀^*)o


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


なんにもしてないのに筋肉痛な女、kayです。

ビデオカメラのテープがたまっていたので整理していました。

昔はデート中も撮影してたなぁ。
懐かしくてついつい見入ってしまいました。
二人とも若っ!!

そしたらお宝映像が出てきました。

秋葉原で人間ウォッチングをしているあたしたちの模様です。
A-BOYを分析している映像です。

『お~っと、いました!秋葉ボーイ!ズボンにシャツを入れてリュックです!
しかも、無意味なロン毛、加えてメガネに紙袋ぉ~!
そして挙句の果てに色白ぉ~小太りだぁぁぁ~!!
これはパーフェクト、パーフェクトすぎるぅぅぅ~!!』
と、どんどん一人でテンションが上がって解説する彼氏。

古館伊知朗バリです。

そして、その後ろでゲラゲラ笑ってるあたし。

失礼極まりないな。

そして『またまたいましたぁ~!秋葉ボーイ!!』と
まだまだウォッチングは続き大爆笑しているふたり。

勢いあまって車の中から秋葉原の町へ飛び出す彼氏。

もはや、箸が転げてもおかしい年頃のようなふたり。

完全に狂ってるわ。

今見てもなんもおもんないわ。

あたしたちは一体、何を目指してたんやろう・・・。

ふと見るとそんな彼氏もズボンにシャツを入れてました。(爆)

お前もか。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


