kay★Capricious Story

脳年齢58歳だった女、kayです。

あたしの彼氏には口癖があります。
まず最初に、『どうする?』って聞いちゃうんです。


彼氏 『どうする?俺がもしハゲちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『う~ん・・・、別に大丈夫やで!(*^▽^*) 』


彼氏 『どうする?俺がもしすんごい太っちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『そ~やなぁ・・・、痩せさせるんちゃうかぁ?(*´∇`*) 』


彼氏 『どうする?俺の口がプレデターみたいだったら?チューできる??o(^∀^*)o』

あたし 『口がベチャベチャになるしなぁ~(-_-;*)』


彼氏 『どうする?俺がもしHん時すんげぇ声デカかったら?o(^∀^*)o』

あたし 『どうもせぇへんわっ!(;一_一)凸 』


彼氏 『どうする?俺がも・・・』

あたし 『だから!どうもせぇへんってば!!( ̄口 ̄)!! 』


彼氏 『どうす・・・・・・』

あたし 『どうもせぇへんわっ!!(╬◣д◢)』   

彼氏 『・・・・・・』


めんどくさいわっ!!

いつもこうやって会話が終わります。
なのに彼氏はどうしても学習してくれません!

どうする?彼氏がアホやったら??o(^∀^*)o


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


