kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意味もなく花見小路通りを通る場違いな女、kayです。

今日は、天気がよかったので散歩に出掛けたら
めっちゃ人が多くて、10分で引きかえしました。

春の京都は人気ですな。

今日は<下着ドロボー>の話。

昨日、彼氏が教えてくれました。

下着ドロボーが捕まったと・・・。

しかも、現場を押さえられた時に捕ろうとしていた下着は
80歳過ぎのおばぁちゃんのものだったと・・・。

おばぁちゃんどんなパンティー履いてたんだ?

家宅捜索してみると1000着も盗んでいたそうです。

彼氏に、『下着ドロボーする人の気持ちがわからん!』って話をしてたら、
『俺にもわかんない!だって洗ってあるんだぜっ?』って。。。

えぇぇぇ~!!!!

そこですか!?

『俺はパンツを履いてお尻がプリッ!ってしてないとヤなんだ!!』って。。。

知らんわっ!!

洗った後のちっちゃくなったパンツには興味がないと言い張る彼氏。

下着ドロボーには縁がなさそうやな。

でも、あれれ?

あたしのお気に入りのパンツがないような??(汗)


追伸;彼氏にこの話を載せてもいいか確認したところ、ギリアウトだと言われましたが、
あたし悪い子なので載せます!載せます!!載せました!!!ヾ(´ε`*)ゝデヘ>


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。