kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい時、弟と喧嘩をする度『お前のかぁさん、デベソ~!』って
捨てゼリフを吐いていた女、kayです。

今日は、5歳の甥っ子の話です。

甥っ子と公園でサッカーをして遊んでいました。

『ボール貸せやぁ~!!』って言いました。

おねぇちゃん(甥っ子のママ)が、『コラッ!汚い言葉は使わんといてよ!』と注意しました。

さすがおかぁさんですね☆

すると、その甥っ子は、『えっ?汚い言葉って何??(@_@) ウ○コとか?』
と、あたしに聞いてきました。

いや。。。確かにウ○コも汚いけど、その<汚い>じゃなくて・・・。

甥っ子 『ボク、ウ○コとかゆうてないやん!』

あたし 『そうじゃなくて、貸して(o^∇^o)ノ って優しく言うんやで。』

『そうなんや!じゃあ、ウ○コも優しくゆうたらいいんか!』と、何かを悟った様子の甥っ子。

それからしばらく『ウ○コ☆ウ○コ☆ウ○コ☆』と優しめに言ってた甥っ子。

たぶんこの子もアホです。

日曜日の昼下がりの微笑ましい光景でした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。