kay★Capricious Story

レンタルビデオ1本に2000円ほどの延滞料金を払う女、kayです。

あたしの彼氏はめったに『好きだよ。』とか言いません。

『普段の行動で言わなくてもわかるでしょ?』と言われます。

でも、あたしはたまに聞きたくなるので聞きます。てか、言わせます。

あたし 『好きって言ってよ!』

彼氏 『そんな簡単に言う言葉じゃないんだよ。軽い気持ちでは言えないよ!』


えぇぇぇぇーーーーー!!!!??


軽い気持ち????(爆)

ビックリするわ!
三枝師匠なら三回転するとこやで。

『軽い気持ちなんやぁ~llll(-_-;)llll』って凹んでいると、

『好きだよ!好きだよ!!愛してるよ!!愛してるよ!!』と
壊れたCDのように連呼しだした彼氏。

めっちゃ軽いわっ!!!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


