kay★Capricious Story

あまりにもあたしが彼氏の話ばっかり載せるので、彼氏と話してると、
『これはブログに書くなよ!』って度々忠告されるようになった女、kayです。

でも、今日もまた彼氏のお話です。
正直、書くことないんです。なので許してください。

ここんところ、とてつもなく忙しい彼氏と電話で話してました。
話はいつも脱線します。
そして、ダジャレ合戦しよう!ってことになりました。

一個ずつダジャレを言っていくのです。

あたし 『猫がねこんだ!』

彼氏 『布団がふっとんだ!』

あたし 『国道で屁ぇこくどう!』

彼氏 『汚ねぇ服着てきたねぇ!』

ってかんじでダジャレを言い合ってました。

しばらく言い合って、もうネタも尽きてきました。


あたし 『おばぁちゃんが池に落ちた。バッチャ~ン!』

彼氏 『・・・・・・。』

これであたしは<勝った!>って思いました。

しばらく無言の彼氏。

・・・が、しかし!   

悩みに悩んだ彼氏から出てきたダジャレは・・・


ジイさんの自慰行為!!


ウソ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!


あたしと彼氏は過呼吸になるくらい大爆笑してました。

彼氏 『ジイさんが一人でやってんだぜ!ばぁさんやぁ~、ばぁさんやぁ~って。』

あたし 『いやいや、そこは若いコ想像してやるやろ。』

彼氏 『そっか!そうだよね!!』

なんなんでしょうか?この会話。

彼氏、全然忙しそうちゃうやん!って思った人!

彼氏、めっちゃ今忙しいですから!!!



。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
