kay★Capricious Story

関西人には珍しく、標準語が好きな女、kayです。

中でも、彼氏の『ヤダぁ~!』が大好きなんです。
『ヤダ!ヤダぁ~!』って言ってよ!って言ったら、見事に素で『ヤダぁ~!』って返ってきました。
あなた、100点です!

一日遅れですが、昨日『大友ジュン』のCDが発売されました!

タワレコで予約したんですが、入荷が遅れるらしく
<入荷次第、連絡します。>ってことだったんで連絡を待ってました。

すると、『タワーレコードK都店の○○と申しますが、
ちょっとお話したいことがあるのでまた連絡しまぁ~す。』
と業務連絡チックではないテンションで留守電が入ってました。

お話ってなによ??

まさか、告白?まさかな・・・。

聞く所によると東京でも品切れだったり、入荷が遅れたりしてるそうなので
多分その話だとは思うのですが、若干の期待をしつつ
フルメイクでCDを取りに行こうと思います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てか、この日記、もしタワレコK都店の人が見てたらCD取りに行った時に、
『勘違い女が来た!』って思われそうですね。。。
あたしの他にも<大友ジュン>のCDを予約した人がいたらギリセーフですが・・・。

なので、あたしは東京で買うことに決めました。たった今・・・。

そして、この日記を一回見るごとにCDを1枚買ってください☆
今日だけ有料ブログです。えへへのへ☆


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

