kay★Capricious Story

06-05-31_20-44~00.jpgドラムを叩く男の人にすぐ惚れそうになる女、kayです。

今日は大友ジュンちゃんのライヴでした。

横浜はテンション上がります。だって中華街あるもんね☆イエイ☆

今日こそ肉まん食べる気マンマンやったのに、夕方ご飯を
ご馳走になって、その後すぐ肉まんなんか買って食べてたら
大食いの女みたいに思われるから自粛しました。

06-05-31_17-53~00.jpg
あたしは大友ジュンちゃんのライヴが大好きです。

去年は確か全部行きました。えへ☆
スタンプラリーがあったら豪華商品もらえてた勢いです。
なので、何かください。

写真はLiLiのギタリストJiroクン。
変な顔やね。あっ、じゃなくて、変な顔してるね!人間やめればいいのにね。(笑)

それはそうと、みなさん着うたダウンロードしてくださいませ。
関西チームよろしくお願いします!!

冒頭分が思い浮かばなくて本気で彼氏に相談する女、kayです。

今日彼氏にこんなことを言われました。

『最近お前のブログに俺がよく出てくるけど、
なんかすんごいひどい彼氏になってないかい?(*T∇T)ノ ノ 』

そう言われてあたしも過去の日記を読んでみました。

うん、確かに彼女をいたわらないひどい彼氏みたいやね☆

でもこれはブログなので多少は大袈裟に書いてるんですよ!

今日はそんな彼氏の名誉のためにいいところを紹介してみたいと思います!

まず始めに・・・、


えっと・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


ん~っと・・・。


ん~、おかしいなぁ。


いっぱいありすぎてわからんなってきたわぁ・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


また思い出したら書きます!


笑とけ。笑とけ。
images.jpg<鉛筆は右手、消しゴムは左手>
とっても便利な事ができる女、kayです。

彼氏には好きな女優さんがいます。この人です。→

最近では、ドラマ『小早川伸木の恋』のヒロインを演じた
宝塚出身の女優さんです。

テレビに出てるのを見て『かわいいなぁ~!』ってゆうくらいならいいんですが、
わざわざネットで検索してニヤニヤしちゃうくらい好きだそうです。

キモイわっ!!!

そんな彼氏に聞いてみました。

あたし 『なぁ?あたしってかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『うん!かわいいよ!(o^∇^o)ノ』

あたし 『じゃあ、あたしと紺野まひるやったらどっちがかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『・・・。俺はまひるんを《かわいい》なんていう陳腐な言葉で形容するつもりはない!!!!』


この人にとって《かわいい》って言葉は陳腐なんだそうです。

今まで彼氏の『かわいいよ!』って言葉で浮かれてたあたしってかわいそうやね。

どうせ、紺野まひるだって夜はすごいことなってるのにね!

ってかね、まひるんって呼んではりましたけど大丈夫ですか??頭。

ポップコーンは映画が始まる前の予告で食べつくす女、kayです。

今日は朝から友達と遊んでいました。遊ぶのとっても久しぶりでしたね☆

周りの友達の評判もよかった映画<海猿>を観よう!ってなりました。
絶対泣ける!ってみんな言ってたし楽しみでした。

開演前にコーラをガブ飲みしたあたしたち。アホでした・・・。

途中、めっちゃトイレを我慢して映画に集中できませんでした。
それでもウルウルきててトイレさえ大丈夫やったら号泣してたとこでした。

そして、クライマックス。めちゃ感動のシーン。
生き残れるかどうかでハラハラ、ドキドキする場面。

ムクっと立ち上がる友達。

えっ!?今??

完全に今じゃないやろぉぉぉぉ~!!!!!!

そして本日、5月24日(水)より大友ジュンちゃんのデビューミニアルバム
『遠い空』全曲の着うた配信がスタート致しました!!

《オリコンスタイル》

*PC*
http://mobile.oricon.co.jp/
*携帯*
http://song.oricondd.co.jp/

アーティスト検索で探してみて下さい☆

ただし、『遠い空』のみ、6月6日(火)まで無料配信らしいので
アーティスト検索ではなく、サイトの無料コーナーからダウンロードしてみて下さい☆

今日もオチのない日記になってしまいました。
なので着うたでもおとしてみて下さい。 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ニンテンドーDSの脳年齢が何を間違えたか20歳になったので
それ以上怖くてできない女、kayです。

そう、今日は<脳を鍛える大人のDSトレーニング>のお話。

DSを買った当初、弟と仲良くやっていました。

問題の中には声に出して答えないといけないものがありますよね。

くろ』は赤って答えるやつです。 恥ずかしいね、アレ。


張り切って弟がやってるのを隣で見ていました。

最初は落ち着いた声で答えていた弟。

次第にテンパッテ声が大きくなる弟。

突然、『緑!!』って叫ぶ弟。

いやいや。緑なんかないし・・・。

赤、青、黄色、黒の4色しかないんですけど・・・。

で、最近になってようやく彼氏もやったそうです。かなりブームに乗り遅れて。

『俺、計算問題20秒だぜ!』って自慢してくるのでめんどくさいです。

『遅いなぁ。あたし最高15秒やで!!』って言ってやったら
『お前、ちょいちょいムカつくね。』って言われました。めんどくさいです。

『俺は初めてで操作方法もイマイチわからないのに20秒だったんだぜ!』
って言い訳してきました。めんどくさいです。

オチがないこのブログもめんどくさいですね。


彼氏ネタの日記を公開するときは彼氏に報告して
なおかつGOサインをもらわないと載せられない女、kayです。

めんどくさっ。

今日も彼氏と電話で話してたら日記に書けそうなことがあったので、
『あっ!この話、日記に書こう~っと。』って言ったら、
『ダメ!この話は俺が書く!!』ってネタの取り合いになりました。

まぁ、あんまりおもしろい話ではないんですけどね。

最近、本当に書くことがないので『譲ってよぉ~!』って言ったら、
かなりの勢いで拒まれたので仕方なくダメもとでブツブツ交換を提案してみました。

あたし 『パンツの写メール送ってあげるから譲って!』

彼氏 『・・・・・・。ん~いいよ!(o^∇^o)ノ 』

案外、あっさり契約終了でした。

あんなに取り合いしてたのにパンツで勝利を得れました。万歳!!

『お前、マジで写真送れよな!騙すなよ!!』と念を押す彼氏。

どこまでパンツに必死やねーーーーーん!

送るわけないやぁーーーーーーん!!

こうやって数々の物をパンツに騙されて失っていく彼氏。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

ローソンで買った<たいやき>がガピガピだった女、kayです。

めったに喧嘩をしない彼氏とあたしですが、
以前、ちょっとした口論になったことがありました。

あたし 『なんで気持ちを言葉で表現してくれないの?ねぇ?ねぇ??

彼氏 『・・・。えぇ?・・・。いやぁ・・・。その・・・。』

あたし 『あたしって何なん?なぁ?何なん!?


半泣きになりながら必死に食らいついてみました。

あたし 『あたしって・・・。もしかして・・・。性の対象!?


決死の覚悟で聞いたあたしに彼氏はあっけなく答えました。

彼氏 『そうだよ?(・・?) 』

あたし 『ガーン…llllll(-_-;)llllll』

彼氏 『・・・。お前・・・。もしかしてそれをゆうなら性のハケグチでないかい??(・・?)』


あたし 『( ̄口 ̄)!!』

そうやな。そうやったな。(*T∇T)ノ ノ

彼氏にとってあたしが性の対象じゃなかったらそっちのほうが問題やな。ヾ(´ε`*)ゝ

一件落着です。

言葉を知らないことは時に問題を解決してくれることもあります。
日本語って美しいですね!アハッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

06-05-13_20-43.jpg車の窓に手をかけていたら、彼氏が窓を閉めよったので 
指2本骨折しかけた女、kayです。

傷害事件に発展するとこでした。

一ヶ月以上も前から楽しみにしていたサンドウィッチマンの
単独ライヴに行ってきました!

お昼から大友ジュンちゃんのインストアライヴを見に行って、
急いで新宿に向かいました。

ギリギリかなぁ~って思ってたら、案外時間あったので
単独ライヴ前にマクドで余裕ぶっこいてたら、
その後に寄ったお花屋さんがまさかの混雑で結局ギリギリでした。

会場は酸欠になるくらい満員で、酸欠になるくらい笑いました。
めっちゃおもしろかったよぉぉぉ~!!!

サンドウィッチマンは天才ですね☆
天才を通り越して富澤さんは変態ですね☆

そして、すぐに影響されるあたしたちは帰りの車の中で『ぽちっとな』を連呼し、
《Stand up》を歌いながら金玉について熱く語り、帰りました。(笑)

サンドウィッチマンに出逢えてあたしは幸せです!
今年こそ抱かれようと思います。(o^∇^o)ノ

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今回、見損ねた人!7月にも単独ライヴありまぁ~す!

サンドウィッチマン単独ライヴ!

【首領への道~第一章~】

日  時:2006年7月22日(土)
     17:30開場/18:00開演

場  所:エルパーク仙台 ギャラリーホール
 
チケット:前売り2000円/当日2200円

チケットぴあにて発売中!
【チケットぴあ 】0570-02-9966 Pコード:368-459


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック
junkay-002.jpg100均コスメに手を染める貧乏女、kayです。

『エンタの神様』でもお馴染みのサンドウィッチマン。

ちょこっと前、サンドウィッチマン富澤さんとメールをしていました。

でも、あたしはありえないミスを犯してしまいました。

さんざんメールのやり取りをしていた最後に・・・

『サンドウィッチマン伊達さん、大好きですよ!(o^∇^o)ノ 』と。。。

あっ!しまった!!!!やってしもたぁぁぁーーー!!

『あのぅ~、俺、サンドウィッチマン富澤なんですけど・・・。(;一_一)』

すぐさまフォローをするあたし。

『わかってますよぉ~。冗談ですよぉ~!(汗)
ボケてみたんです!!さすがツッコミ鋭いですねぇ~!(汗)』

『あのぅ~、俺、ボケ担当なんですけど・・・。llllll(-_-;)llllll』

しまった!!!!またやってしもたぁぁぁーーー!!!

こうやって楽しいメールのやり取りは幕を閉じました。

富澤さん!懲りずにまたメールしてくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなとってもおもしろいサンドウィッチマンが単独ライヴをされます!
あたしも、行きまぁ~す!!(o^∇^o)ノ

《サンドウィッチマン公式サイト》
http://sandwichman.fc2web.com/

詳細はこちら↓

サンドウィッチマン単独ライヴ

首領への道 ~第一章~

日程:2006年5月13日(土)
場所:新宿シアターモリエール
時間:17:30開場/18:00開演
料金:前売¥2,000/当日¥2,200

2006年4月1日(土)前売り発売
チケットぴあ 0570-02-9966(Pコード:368-452)
イープラス http://eee.eplus.co.jp(検索:サンドウィッチマン)

主催・企画制作・問い合わせ:フラットファイヴ 03-5934-4549 http://www.flatfive.jp/


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
<ヘソで茶を沸かす>に到達しかけた女、kayです。

今日、遅刻ギリギリでした。

メイクする時間もなかったのでとりあえずスッピンで家を出ました。
ものすごく急いでいたのでメイク道具を持って行くのを忘れていました。
なので、友達のファンデーションを借りました。

肌に合わなかったようで数分後、顔がめちゃくちゃ痒くなりました。

『顔めちゃ痒いわ~。この顔で一日過ごすのはムリやわ。我慢できひんわ~!』
って言ったら、近くにいた友達に、
『お前の顔を我慢して見てる俺はどうなんねん!痒いぐらいでガタガタゆうな!』
って言われました。

えっと。。。あたし鬱になりそうなんですけど・・・。
みんな笑いすぎなんですけど・・・。

百歩譲って顔のことを悪く言われるのはまぁよい。それは仕方ない。

だけど、だけど、だけど・・・

お前って呼ぶな!!キミの女じゃないんだ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
06-05-02_19-22.jpg彼氏に『お前の寝顔、半目開いてるよ!』って言われた女、kayです。

んなわけないやろ!

『こんな顔してるよ!』ってやってくれた顔は、完全に目が開いてました。

それ、起きてるやん!寝てないやん!!

5月2日、ガムジャタンに行って来たのだ!

恩着せがましく言いますが、あたしがご馳走しました!!!お祝いってとこでしょうか。

もう何十回って行ってるので店長さんには顔を覚えられています。(あたしだけ)

あたしには『お久しぶりですぅ~。』ってかんじで会釈してくれます。
でも、彼氏は『こちらは初めてですか??』って言われてました。ざまぁみろ☆

あたしたちにはあたしたちの食べ方があって、
もうこれが定着しているので頼む物も順番も決まっています。

でも、未だに毎回注意されます。

彼氏 『卵ひとつ下さぁ~い。』

店員さん 『タマゴハイレナイホウガイイデス・・・。』

じゃあ、なんでメニューに書いてるねぇーーーん!!!

ビックリするわっ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
06-05-01_22-11.jpgお台場でランチにパスタを食べ、その10分後にラーメンを食べ、
そしてそのまた10分後にピザを食べた女、kayです。

ラーメンはミニサイズにしたのにヒメさんが残すから
それも平らげてしまいました(汗)

5月1日、一生忘れられない最高の思い出が出来ました!

お台場フジテレビ<スタジオドリームメーカー>を満員にした大友ジュン!さすがやね☆

書きたい想いはたくさんありますが、文章能力がないのでやめときます。

あたしにはお礼を言いたい人がいます。127806814_107.jpg

一日中、子守をしてくれたヒメさん。サンドウィッチマン。
なごみ堂!林さん。あっ!しらきさん。

本当にありがとうございました!

あんな粋な計らいを見せてくれた方南町ファミリーのみんな。

本当にありがとう!

会場であたしに声をかけてくれたたくさんのお友達。
ひとりひとりゆっくりお話できなかったのが残念です。

本当にありがとう!

そして、こんなあたしに生きていた証を残してくださったお方。

そのご好意、本当にありがとうございました。

そしてそして、今回の主役!大友ジュンちゃん。

本当に本当にありがとう!!

こんなすばらしい時を過ごせた事、絶対に忘れません!

※撮影:画像①kay 画像②はくちょ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
