kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06-05-01_22-11.jpgお台場でランチにパスタを食べ、その10分後にラーメンを食べ、
そしてそのまた10分後にピザを食べた女、kayです。

ラーメンはミニサイズにしたのにヒメさんが残すから
それも平らげてしまいました(汗)

5月1日、一生忘れられない最高の思い出が出来ました!

お台場フジテレビ<スタジオドリームメーカー>を満員にした大友ジュン!さすがやね☆

書きたい想いはたくさんありますが、文章能力がないのでやめときます。

あたしにはお礼を言いたい人がいます。127806814_107.jpg

一日中、子守をしてくれたヒメさん。サンドウィッチマン。
なごみ堂!林さん。あっ!しらきさん。

本当にありがとうございました!

あんな粋な計らいを見せてくれた方南町ファミリーのみんな。

本当にありがとう!

会場であたしに声をかけてくれたたくさんのお友達。
ひとりひとりゆっくりお話できなかったのが残念です。

本当にありがとう!

そして、こんなあたしに生きていた証を残してくださったお方。

そのご好意、本当にありがとうございました。

そしてそして、今回の主役!大友ジュンちゃん。

本当に本当にありがとう!!

こんなすばらしい時を過ごせた事、絶対に忘れません!

※撮影:画像①kay 画像②はくちょ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。