kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06-05-02_19-22.jpg彼氏に『お前の寝顔、半目開いてるよ!』って言われた女、kayです。

んなわけないやろ!

『こんな顔してるよ!』ってやってくれた顔は、完全に目が開いてました。

それ、起きてるやん!寝てないやん!!

5月2日、ガムジャタンに行って来たのだ!

恩着せがましく言いますが、あたしがご馳走しました!!!お祝いってとこでしょうか。

もう何十回って行ってるので店長さんには顔を覚えられています。(あたしだけ)

あたしには『お久しぶりですぅ~。』ってかんじで会釈してくれます。
でも、彼氏は『こちらは初めてですか??』って言われてました。ざまぁみろ☆

あたしたちにはあたしたちの食べ方があって、
もうこれが定着しているので頼む物も順番も決まっています。

でも、未だに毎回注意されます。

彼氏 『卵ひとつ下さぁ~い。』

店員さん 『タマゴハイレナイホウガイイデス・・・。』

じゃあ、なんでメニューに書いてるねぇーーーん!!!

ビックリするわっ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。