kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンで買った<たいやき>がガピガピだった女、kayです。

めったに喧嘩をしない彼氏とあたしですが、
以前、ちょっとした口論になったことがありました。

あたし 『なんで気持ちを言葉で表現してくれないの?ねぇ?ねぇ??

彼氏 『・・・。えぇ?・・・。いやぁ・・・。その・・・。』

あたし 『あたしって何なん?なぁ?何なん!?


半泣きになりながら必死に食らいついてみました。

あたし 『あたしって・・・。もしかして・・・。性の対象!?


決死の覚悟で聞いたあたしに彼氏はあっけなく答えました。

彼氏 『そうだよ?(・・?) 』

あたし 『ガーン…llllll(-_-;)llllll』

彼氏 『・・・。お前・・・。もしかしてそれをゆうなら性のハケグチでないかい??(・・?)』


あたし 『( ̄口 ̄)!!』

そうやな。そうやったな。(*T∇T)ノ ノ

彼氏にとってあたしが性の対象じゃなかったらそっちのほうが問題やな。ヾ(´ε`*)ゝ

一件落着です。

言葉を知らないことは時に問題を解決してくれることもあります。
日本語って美しいですね!アハッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。