kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼氏ネタの日記を公開するときは彼氏に報告して
なおかつGOサインをもらわないと載せられない女、kayです。

めんどくさっ。

今日も彼氏と電話で話してたら日記に書けそうなことがあったので、
『あっ!この話、日記に書こう~っと。』って言ったら、
『ダメ!この話は俺が書く!!』ってネタの取り合いになりました。

まぁ、あんまりおもしろい話ではないんですけどね。

最近、本当に書くことがないので『譲ってよぉ~!』って言ったら、
かなりの勢いで拒まれたので仕方なくダメもとでブツブツ交換を提案してみました。

あたし 『パンツの写メール送ってあげるから譲って!』

彼氏 『・・・・・・。ん~いいよ!(o^∇^o)ノ 』

案外、あっさり契約終了でした。

あんなに取り合いしてたのにパンツで勝利を得れました。万歳!!

『お前、マジで写真送れよな!騙すなよ!!』と念を押す彼氏。

どこまでパンツに必死やねーーーーーん!

送るわけないやぁーーーーーーん!!

こうやって数々の物をパンツに騙されて失っていく彼氏。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。