kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポップコーンは映画が始まる前の予告で食べつくす女、kayです。

今日は朝から友達と遊んでいました。遊ぶのとっても久しぶりでしたね☆

周りの友達の評判もよかった映画<海猿>を観よう!ってなりました。
絶対泣ける!ってみんな言ってたし楽しみでした。

開演前にコーラをガブ飲みしたあたしたち。アホでした・・・。

途中、めっちゃトイレを我慢して映画に集中できませんでした。
それでもウルウルきててトイレさえ大丈夫やったら号泣してたとこでした。

そして、クライマックス。めちゃ感動のシーン。
生き残れるかどうかでハラハラ、ドキドキする場面。

ムクっと立ち上がる友達。

えっ!?今??

完全に今じゃないやろぉぉぉぉ~!!!!!!

そして本日、5月24日(水)より大友ジュンちゃんのデビューミニアルバム
『遠い空』全曲の着うた配信がスタート致しました!!

《オリコンスタイル》

*PC*
http://mobile.oricon.co.jp/
*携帯*
http://song.oricondd.co.jp/

アーティスト検索で探してみて下さい☆

ただし、『遠い空』のみ、6月6日(火)まで無料配信らしいので
アーティスト検索ではなく、サイトの無料コーナーからダウンロードしてみて下さい☆

今日もオチのない日記になってしまいました。
なので着うたでもおとしてみて下さい。 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。