kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭分が思い浮かばなくて本気で彼氏に相談する女、kayです。

今日彼氏にこんなことを言われました。

『最近お前のブログに俺がよく出てくるけど、
なんかすんごいひどい彼氏になってないかい?(*T∇T)ノ ノ 』

そう言われてあたしも過去の日記を読んでみました。

うん、確かに彼女をいたわらないひどい彼氏みたいやね☆

でもこれはブログなので多少は大袈裟に書いてるんですよ!

今日はそんな彼氏の名誉のためにいいところを紹介してみたいと思います!

まず始めに・・・、


えっと・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


ん~っと・・・。


ん~、おかしいなぁ。


いっぱいありすぎてわからんなってきたわぁ・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


また思い出したら書きます!


笑とけ。笑とけ。
スポンサーサイト
images.jpg<鉛筆は右手、消しゴムは左手>
とっても便利な事ができる女、kayです。

彼氏には好きな女優さんがいます。この人です。→

最近では、ドラマ『小早川伸木の恋』のヒロインを演じた
宝塚出身の女優さんです。

テレビに出てるのを見て『かわいいなぁ~!』ってゆうくらいならいいんですが、
わざわざネットで検索してニヤニヤしちゃうくらい好きだそうです。

キモイわっ!!!

そんな彼氏に聞いてみました。

あたし 『なぁ?あたしってかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『うん!かわいいよ!(o^∇^o)ノ』

あたし 『じゃあ、あたしと紺野まひるやったらどっちがかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『・・・。俺はまひるんを《かわいい》なんていう陳腐な言葉で形容するつもりはない!!!!』


この人にとって《かわいい》って言葉は陳腐なんだそうです。

今まで彼氏の『かわいいよ!』って言葉で浮かれてたあたしってかわいそうやね。

どうせ、紺野まひるだって夜はすごいことなってるのにね!

ってかね、まひるんって呼んではりましたけど大丈夫ですか??頭。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。