kay★Capricious Story

バランスの悪いバランスボールでスーパーO脚が
治りつつあるかもしれない女、kayです。

彼氏に足の写メ送ったら『少年みたいな足だね!』って言われました。
わーい♪どうせ色気なんかないもんねぇ。わーい♪わーい♪

それはそうと、めったにケンカしないあたしたちでもね
たまには意識がすれ違うことだってあるんです。

相手を思いやる気持ちがそのときは欠けていたのかもね。
わかってるはずなんやけどね。

でね、彼氏が怒っててね軽く言い合いになったんです。


彼氏 『ゴメンって言ったじゃん。』

あたし 『そんなん聞いてへんわ!』

彼氏 『聞いてないお前が悪いんじゃん。』

あたし 『だって聞いてないんやもん!』

彼氏 『そんなの知らねぇよ。』

あたし 『……。』


この時、実はあたし怒られながら彼氏の標準語にドキドキしてました。(≧▽≦)
だって標準語で怒られることなんてほとんどないもんね☆


あれ??あたしなんで怒られてたんやったっけぇ?まぁいっか☆

反省の色なぁーーーーーーし!!щ( ̄∀ ̄)ш ケッケッケッ☆
愛用ドリンクは【きなこ牛乳】の女、kayです。

今日は彼氏が【3文字しりとり】をしようと言って来たので
仕方なく付き合ってあげました。 仕方なく。仕方なく。

あたし 『じゃあ、あたしから行くで!コップ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『プラス!』

あたし 『スープ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…プーマ!』

あたし 『マップ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…(;一_一)…あっ!プレオ!!o(^▽^)o』

あたし 『オンプ♪v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…(-_-;)…!プレー!!!!!』

あたし 『レイプ!!!!!v( ̄ー ̄)』


彼氏 『……。もうねぇよ!凸(-_-;*)
    そうだ!一回だけ助け船を出して良い事にしない?v(^∀^;)』


何そのルール?なんで敵にヒントを出さなアカンねん!!
って思ったけど、とっても優しいあたしはヒントをあげました。


あたし 『ヒントはブランド名やで♪(^▽^)ノ』

彼氏 『……あっ!プラダ!!o(*^▽^*)o』

あたし 『ダンプ!!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『バッカじゃねぇ~の!? プップコプップコ言いやがって!!( #` ¬´#) 』

あたし 『しゃ~ないやん!しりとりなんやから。早く言ってよ!』

彼氏 『…………。』


考えること3分。


彼氏 『…プラモ!!!!o(>_<)o』

あたし 『モップ!!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『なんなのお前!? このブース、ブース!!\(*`∧´)/』

そう捨て台詞を言って彼氏は電話をプチッと切りました。

大人げないね。┐(´ー`;)┌フッ

あ~もうすぐ夏やしプール行きたいなぁ~!v(^∀^*)
前回のブログはやっぱりエグすぎたなぁ~って反省している女、kayです。

お詫びの意味も込めて今日はさわやかさを感じさせる言葉を贈りたいと思います。

それでは、いってみましょう。(o^∇^o)ノ


・真っ白いシャツ。

・高校球児の汗。

・子供たちの無邪気な笑顔。

・搾りたての牛乳。

・生まれたての子羊。

・ピーターパン。

・ピーターパン症候群。

・カリフォルニアのビーチ。

・刈り上げすぎのニート。

・エビちゃん。

・トシちゃん。


あれれ?なんか違うなぁ…。(*T∇T)ノ ノ

最近のブッ飛んだブログのせいでイメージダウンしたあたしのために
みなさんの爽やかになれる言葉を教えてくださいまし☆
images111.jpg『マークパンサー、globeやめたんやぁ~!』って思ってたら
奇跡のマジシャン<セロ>でした。
しかも、今日までそいつを<ゼロ>やと思ってた女、kayです。

とゆうことで、今日も下ネタです。

交通事故で追突することを『オカマほる』ってゆうよね。
これってすごい一般的になっちゃってるけど、めっちゃ卑猥よね。
だってお尻に突っ込むってことやもんね。(≧▽≦)キャー

こんな話をしててまたまたゲイに詳しい彼氏から
新しい知識を得ちゃいました。イエイ☆

ゲイの世界では当然男性しかいないけど、その中でも
女性役の人と男性役の人に分かれるらしいんです。

そのゲイの人たちがHするとき、男性役の人はお尻から入れてイクやんね。

で、その女性役の人もお尻から入れられながら自分でもイっちゃうんやって。

後ろから入れる→前から出る。

このことをその世界では<ところてん>ってゆうんやって!

卑猥すぎるけどうまい例えやわ。

これから暑くなるし、ところてんが恋しくなる季節やね。


って、こんな話聞いた後に食えるかいっ!!!!


450
なんかエロいかんじがして<ファーストキッチン>のことを<ファッキン>と言えない女、kayです。

お久しぶりです。でもないか。元々日記の更新が遅いからね☆

てなわけで復活したのでご報告まで。
心配してくださった方々、ありがとうございます。マス。鱒。(コノクダリイイカゲンウザイネ。)

合宿なんかしてるとムダに考える時間ばっかりあってイヤになるね。
ネガティブワールドにどっぷり浸かっちゃうね。
おいてけぼり喰らってるみたいで…、いや。喰らってるんやけどね。

こんな時は彼氏に会いたくて会いたくてわがまま言っちゃったりしちゃったけど、
体調心配してくれたりで会うのお預け太郎になっちゃいました。クスン。

なんか今のあたしは<明日でいいや!>とか<今度でいいや!>とかがなくて、
<今>なんですね。今が大事なんです。

いや…、うそ。めんどくさいことは<明日でいいや!>って思うな。完全に。

でね、話は変わるけどさっき彼氏と話してて『何してたの?』って
聞いてきたから、『今日、親戚が来ててさぁ~。』って言ったら、

『えっ??紳介が来てたの!!??(@_@)』

ってマジでビックリしてはりました。

んなわけないやろっ!!!!

ビックリするわっ!!アホで間違いないな☆


448

ここんところちょい体調悪くて、合宿行ってます。てへッ☆
『お帰りぃ~☆』なんて言ってくれる仲間たちは合宿卒業しちゃって
とっても退屈なロンリーガール、kayです。

冒頭分、長いわっ!もうなんも思いつかんわっ!!

今日もくだらない話です☆

我が家は<ダスキン>のモップをレンタルしてるんですが、
毎回、返却の前の日にうちのママはそのモップを小一時間ほどかけて洗います。

レンタルの意味ないやん!てか、ダスキンの意味全くないやん!!


なのでママに言ってやりました。


あたし 『ダスキンは洗わんとそのまま返すのがフツーやで!』


ママ 『そんなんこのまま返したら家がめっちゃ汚れてるって思われるやん!』


あたし 『キレイなモップ返されるほうがビックリされるやろ。使ってないみたいやん。』


ママ 『でも、こんなに汚いモップ返したら今度はもっとキレイになりますよ!
    ってゆう商品を勧められるやん!!』


あたし 『もし、勧められたらなんか理由つけて断ればいいやん。
     いつもは主人しかいないのでそんなにモップいっぱいあっても
     使うときがないんです…とかゆうとけばいいやん。』


ママ 『そんな嘘付いたらいっつも家にいるパパが悪いみたいやん。』


あ~もういいわ!話がブラックマヨネーズのネタみたいになってきて
めんどくさいし、ダスキンなんかどうでもいいわ。

どうせオチひん素人漫才、やめさせてもらうわ!

☆携帯からの投稿なので改行とか大丈夫ですか??☆
<言葉のはしばし>を<言葉のふしぶし>って言っていた女、kayです。

本当にネタがないので彼氏発信のネタを披露します。

今日は方言のお話です。

彼氏には秋田出身の友達がいるそうです。

秋田ではオチ○チンのことを<ガモ>って言うそうです。

なんか全然やらしくないね。何回でも言えるわ!

がも。ガモ。がも。ガモ。ほらね☆

この方言のせいで秋田では<フェラガモ>が全然売れないんやって。

そりゃそうやわな。<フェラ>と<ガモ>でダブルパンチやもんね。

いいとこひとつもないもんね。

1%の濁りもなく下ネタやもんね。

『もんね。』ばっかりやと頭悪い子みたいやね。まぁいっか☆
ハタチ過ぎてから三度ほど補導されたことがある女、kayです。

さっきコンビニから帰ってくるとき事件に巻き込まれそうになったけどね。

歩いてたら後ろから酔っ払いのおっちゃんに抱きつかれたけどね。

いや、体当たりに近かったかも。カモ。鴨。

でも、包丁持ってはったらサクっといかれるやんね。怖いね。

世の中は物騒なので胸にジャンプ入れて歩かないといけないね。
タウンページのほうが分厚いからよさそうやね。

ちょいちょい前は本当に一時期ジャンプ入れて歩いてたんです。あたし。

『小さいおっぱい隠すために?』って彼氏に言われたけどね。 意味がわからないね。

で、『ただ酔っ払いがぶつかってきただけじゃん!』ってあしらわれたけどね。

本当に怖かったのに、失礼しちゃうね。

この人、事件に巻き込まれたほうがいいね。ばーか。ばーか。

なんか今日の日記ウザいね☆ まぁいっか。

今まで底辺だと思ってた<おのだまなぶ>が神様に見えた女、kayです。

今日は、ヒメさんとしらきちはるとまなぶと彼氏とでガムジャタンに行きました。

みんなで行くと楽しいね☆

食べ終わった頃になごみ堂!の林さんが来て一人ガムジャタンしてはりました。

で、24時間以上寝てなかったまなぶちゃんは、思考回路がイカれてたのか
一人で6人分全額払って一人で帰って行きました。

あなた、神様です☆ ごちそうさまでしたv(^∀^*)

その後、サンドウィッチマンの伊達さんも合流してカフェに行きました。

あたしたちカップルが貧乏自慢をしていたら、ヒメさんが
『かわいそうやしおごったるわ~!』って言ってくれました。

『えっ?ほんまですか?ありがとうございます!』って言った途端、
今まで『kayちゃん、kayちゃん』って優しく言ってくれてたヒメさんが、
『あんたら何飲むの??』ってドSっぷりを発揮しました。

完全にランクが下がりました。格下げです。

これからはあたしの彼氏のことを『あの子』『その子』『この子』って呼ぶそうです。

順番でいったら、しらき→あたし→彼氏のようです。

これからも慕っていきたいと思います!ヒメさんいっぱいおごってね☆

