kay★Capricious Story

今まで底辺だと思ってた<おのだまなぶ>が神様に見えた女、kayです。

今日は、ヒメさんとしらきちはるとまなぶと彼氏とでガムジャタンに行きました。

みんなで行くと楽しいね☆

食べ終わった頃になごみ堂!の林さんが来て一人ガムジャタンしてはりました。

で、24時間以上寝てなかったまなぶちゃんは、思考回路がイカれてたのか
一人で6人分全額払って一人で帰って行きました。

あなた、神様です☆ ごちそうさまでしたv(^∀^*)

その後、サンドウィッチマンの伊達さんも合流してカフェに行きました。

あたしたちカップルが貧乏自慢をしていたら、ヒメさんが
『かわいそうやしおごったるわ~!』って言ってくれました。

『えっ?ほんまですか?ありがとうございます!』って言った途端、
今まで『kayちゃん、kayちゃん』って優しく言ってくれてたヒメさんが、
『あんたら何飲むの??』ってドSっぷりを発揮しました。

完全にランクが下がりました。格下げです。

これからはあたしの彼氏のことを『あの子』『その子』『この子』って呼ぶそうです。

順番でいったら、しらき→あたし→彼氏のようです。

これからも慕っていきたいと思います!ヒメさんいっぱいおごってね☆

