kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかエロいかんじがして<ファーストキッチン>のことを<ファッキン>と言えない女、kayです。

お久しぶりです。でもないか。元々日記の更新が遅いからね☆

てなわけで復活したのでご報告まで。
心配してくださった方々、ありがとうございます。マス。鱒。(コノクダリイイカゲンウザイネ。)

合宿なんかしてるとムダに考える時間ばっかりあってイヤになるね。
ネガティブワールドにどっぷり浸かっちゃうね。
おいてけぼり喰らってるみたいで…、いや。喰らってるんやけどね。

こんな時は彼氏に会いたくて会いたくてわがまま言っちゃったりしちゃったけど、
体調心配してくれたりで会うのお預け太郎になっちゃいました。クスン。

なんか今のあたしは<明日でいいや!>とか<今度でいいや!>とかがなくて、
<今>なんですね。今が大事なんです。

いや…、うそ。めんどくさいことは<明日でいいや!>って思うな。完全に。

でね、話は変わるけどさっき彼氏と話してて『何してたの?』って
聞いてきたから、『今日、親戚が来ててさぁ~。』って言ったら、

『えっ??紳介が来てたの!!??(@_@)』

ってマジでビックリしてはりました。

んなわけないやろっ!!!!

ビックリするわっ!!アホで間違いないな☆


448

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。