kay★Capricious Story

images111.jpg『マークパンサー、globeやめたんやぁ~!』って思ってたら
奇跡のマジシャン<セロ>でした。
しかも、今日までそいつを<ゼロ>やと思ってた女、kayです。

とゆうことで、今日も下ネタです。

交通事故で追突することを『オカマほる』ってゆうよね。
これってすごい一般的になっちゃってるけど、めっちゃ卑猥よね。
だってお尻に突っ込むってことやもんね。(≧▽≦)キャー

こんな話をしててまたまたゲイに詳しい彼氏から
新しい知識を得ちゃいました。イエイ☆

ゲイの世界では当然男性しかいないけど、その中でも
女性役の人と男性役の人に分かれるらしいんです。

そのゲイの人たちがHするとき、男性役の人はお尻から入れてイクやんね。

で、その女性役の人もお尻から入れられながら自分でもイっちゃうんやって。

後ろから入れる→前から出る。

このことをその世界では<ところてん>ってゆうんやって!

卑猥すぎるけどうまい例えやわ。

これから暑くなるし、ところてんが恋しくなる季節やね。


って、こんな話聞いた後に食えるかいっ!!!!


450
