kay★Capricious Story

<はたまた>を<はてまて>と言っていた女、kayです。

だって使うときないもんね☆

最近なんだかよ~わからんのです。なんだかね。なんだか。

先週くらいから胃がメリメリ痛くってね。
うずくまるくらい痛かったんやけどね、負けず嫌いなもんで
病院にも行かずだったんやけど、どうにもこうにも痛いもんで
アホ頭のついでに見てもらったのさ。

そしたらけっこうえらいことになってて、きのう胃カメラ飲んだんやけども
なんと潰瘍ができとりまして、しかもご丁寧に出血までしとりましたとさ。

おまけに治りかけてるそうで。 あら、それはどうも。って思ったけど
あたしもなんだかデリケートにできてるみたいで、ちょいと嬉しかったのさ。

図太い女ではないことを体で証明してみたんやけども。 どやさ?
勝手に治るあたりやっぱり図太いね。 どやさ?
あっ。そういえば彼氏が『どやさ。ってなぁに?』って言ってたっけ。 まぁ、いっか☆

半分は優しさでできてると豪語してるそんな彼氏が『溜め込まないで何でも話してね。』って
言ってくれたんやけど、30時間以上も寝てなくての発言だから寝言に近いね。
いや。120ぱーせんと嬉しいんやけどね☆

そうゆうあたしも半分寝てたから、本当に言っていたのか、
はたまた誰が言ったのかはわからんのですけども。

あっ、使ったね。こうゆう時に使うのね。

と、書いてみたんやけど気の利いたオチも見当たらないので、
ちょっと落としときます。

胃潰瘍かぃよぉぉぉ~!!! あら。やだ。 ってなんなの?この日記。
新幹線で視線を感じ『見られてるわ!』と、勘違いが止まらない女、kayです。

じゅんちゃんのライヴやったんで新幹線に乗って行きました。

あたしが車内でマネケンのワッフルをムシャムシャ食べてると
通路を挟んで隣に座っていた小太りなおじさんがあたしを見つめていました。

『わっ!めっちゃ見られてるわ~☆』って思っていたら、
おじさんは駅で買ったお弁当を出し食べ始めました。

そして、そのお弁当を食べ終わった直後、車内販売でお弁当を買い
また食べ始めました。

よっぽどお腹すいてたんやなぁ・・・。

20分くらい経ってさっきの車内販売のおねぇさんがUターンして
戻ってきました。

『すいませぇ~ん!お弁当ひとつ。』と、またお弁当を買うおじさん。

実はそのおじさん、新幹線に乗っている2時間くらいの間に5つほど
お弁当を食べていました。

どんなけ腹ペコやねん!!!!

あっ!そうか!!あたしが見つめられてたんじゃなくて、
あたしが食べてたワッフルを見つめてたんかぁ。。。納得!!

もしかしてお気づきですか?ライヴレポが苦手なことを…。
タイトルは<大友ジュンライヴ>やのにねぇ。。。

8割、ドラムの136さんを見ていたんでレポれませぇ~ん。(笑)

じゅんちゃんのニコニコしながら歌う姿あたし大好きですよ。

ライヴとかって実際見てみないとわからないんで是非、足を運んでみてください☆

関西チームの人、8月下旬予定あけといてください!よろちくびっ(古っ)

めっちゃ暑いのにエクステつけて人の3倍暑苦しい女、kayです。

毎回、彼氏とのやり取りの話でごめんなさい。

今日はなぜか都道府県の話になりました。

彼氏が『お前、日本の都道府県の数知ってる?』とバカにしてきたので
『知ってるわ!!46都道府県やろ?』って自信満々に言ってやりました。

彼氏 『知ってるんだ!お前のことだから知らないと思ったよ!』

あたし 『んなアホな。まぁ43と46迷ったけどね。ヾ(´ε`*)ゝ 』

彼氏 『じゃあ、一個ずつ言っていこうよ!』

あたし 『いいよ!あたしからね。えっと…北海道!!』

メモを取りながらあたしたちは都道府県をひとつずつ言い始めました。

とってもかしこいあたしたちはスラスラ言えましたが、
どうしても最後のひとつの46個目が出てきませんでした。

彼氏 『あと一個どこだろう??』

あたし 『じゃあ、答え合わせする??ネットで調べるわ!』

そうしてネットで検索しようとしたとき彼氏が

『あっ!!!山梨だ!!!!これで46都道府県全部だね!』って答えてくれました。

まぁ、せっかくやし全部言っていくことにしました。

北海道、青森、秋田……

福岡、宮崎、鹿児島、大分……

彼氏 『えーーーーー!!!大分???』

あたし 『大分なんか2人とも言ってないやん!!!都道府県って47ちゃうかった??』

彼氏 『そうだ!47都道府県だ!!!』

めでたし。めでたし。

ちなみに彼氏は東京6大学の明○大学出身です。
ちなみにあたしは医大中退です。 てへ☆てへ☆てへ☆
いとこからのメールがギャル文字でいつも解読できない女、kayです。トホホ。

彼氏が4文字しりとりをしようと言ってきたので
仕方なく付き合ってあげました。仕方なく。仕方なく。

4文字なのでこの前の3文字しりとりよりも簡単やから
お互いひたすら言い合っていました。

30分を過ぎたあたりからめんどくさくなってきて、あたしやる気ゼロでした。

彼氏 『イチジク!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『靴底!(-_-;)』

彼氏 『高校!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『馬たち!(-_-;)』

彼氏 『調子!!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『鹿たち!!(-_-;)』

彼氏 『沈黙!!o(>_<)o』

あたし 『熊たち!!(-_-;)』

彼氏 『チョーク!!(T_T)』

あたし 『クコの実!!┐(´ー`;)┌』

彼氏 『水とか!?(≧▽≦)』

あたし 『カニかも!!(;一_一)』
  
彼氏 『桃です!(+_+)』

あたし 『好きなん?ヾ(´ε`*)ゝ』

あーーーー!!!!終わってしもたぁぁぁ~!!

あたし負けたやん!! こんなんしりとりちゃうわっ!!凸(-_-;*)
以前、友達に『夕樹舞子に似てるね!』って言われた女、kayです。

誰やねんっ!? いや。うそ。知ってる。ビデオ屋に確認に行ったもんね☆


男の人は年齢を重ねるごとにフェチの場所が変わっていくらしいです。

ごくごく一般的なのは、おっぱいから始まって徐々に下に下がっていくんやってね。

彼氏も例外ではなく、まずはおっぱいから入学したんやって。

『じゃあ今はどこらへんなん?(^∀^)』って聞いたら、

『俺は今はおっぱいは無事に卒業して腰のくびれにいるよ!
まぁ、富士山で言えばまだ三合目あたりかな。( ̄ー ̄)y-゜゜゜フウ~』
ってなぜかめっちゃカッコつけて言ってました。

半ば呆れて『じゃあ、一番下までいったらどうなるん?(・・?)』
って聞いたら、

『そりゃ~お前、うなじ、鎖骨と来て最後にはおっぱいに帰るのさ。( ̄ー ̄)y-゜゜゜フウ~』
ってなぜか意味もなくダンディに語ってました。


もし、飛び級していきなり彼氏がおっぱいに戻って来たらどうしよう…。

あたし、絶対単位取れへんわ!!(+_+)
06-07-06_01-39.jpgマンゴーにはまってる女、kayです。
もう全部食べちゃってないもんねぇ~☆

今日、彼氏から相談を受けました。

彼氏 『横の髪質がモアンってしててヤなんだよねぇ。』

あたし 『モアンって何?』

彼氏 『横がモアンってなってるんだよ!』

わからんわっ!モアンってなによ?

てか、『モアン、モアン。』って何回ゆうねん。

挙句の果てには、『大丈夫?ちゃんと伝わってる?わかる?』って、
アホな子と話してるみたいになってるやぁ~ん。

心配せんでも伝わってないからねぇ~☆


そして、今日はもういっちょ☆☆img21345154.jpg

たまにこのブログにコメントくれるグラフィックデザイナーの
azmちゃんがTシャツコンテストで優勝して、
そのTシャツが販売されてまぁ~す!!

GAZEL(ガゼル)って名前ね。

激アツ!一大ブームのTシャツ
売れて売れて大変!品切れ間近!
即ゲット!これからはサイバー系!

うそ。いや。ほんま。彼女がこうゆうてたんで載せてみた。

http://item.rakuten.co.jp/achv/10000633/

こんなん書けるなんてあの子の頭はどうなってるんやろねぇ。

みんな、買ってねぇ。あたしも買ぉ~っとv(^∀^*)
06-07-04_00-07.jpg800円で体のたるみと戦う女、kayです。

つい最近まで3食昼寝付きの生活をしていたので
鈍った体を戻すために体操をしていました。

彼氏に『なんで痩せるときはおっぱいから痩せていって
太るときはおっぱいが最後なんやろ??』って言ったら、

『おっぱいは遅く出勤して早く帰る社長みたいだね(o^∇^o)ノ 』やって。

わかりづらいわっ!!

きわめつけに、

『ほら!社長出勤だよ!!!!』って。

おしいっ!!キミおしいわっ!!

それを言うなら・・・

重役出勤やろ!!??

勝ったね!完全に勝ったねっ!!あはは☆

ちょっとバカにしてたら、『お前はいっつもこんなんだよ!』って逆に言われました。

そう。何を隠そう、

<能ある鷹は爪を隠す>を<才ある鷹は能を隠す>って言ったのはこのあたしです。

<星になった少年>のことを<象になった少年>と言ったのもこのあたしです。

いやぁ~ん!kayちゃん、かわいい~。(≧▽≦) てへへのへ☆
