kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新幹線で視線を感じ『見られてるわ!』と、勘違いが止まらない女、kayです。

じゅんちゃんのライヴやったんで新幹線に乗って行きました。

あたしが車内でマネケンのワッフルをムシャムシャ食べてると
通路を挟んで隣に座っていた小太りなおじさんがあたしを見つめていました。

『わっ!めっちゃ見られてるわ~☆』って思っていたら、
おじさんは駅で買ったお弁当を出し食べ始めました。

そして、そのお弁当を食べ終わった直後、車内販売でお弁当を買い
また食べ始めました。

よっぽどお腹すいてたんやなぁ・・・。

20分くらい経ってさっきの車内販売のおねぇさんがUターンして
戻ってきました。

『すいませぇ~ん!お弁当ひとつ。』と、またお弁当を買うおじさん。

実はそのおじさん、新幹線に乗っている2時間くらいの間に5つほど
お弁当を食べていました。

どんなけ腹ペコやねん!!!!

あっ!そうか!!あたしが見つめられてたんじゃなくて、
あたしが食べてたワッフルを見つめてたんかぁ。。。納得!!

もしかしてお気づきですか?ライヴレポが苦手なことを…。
タイトルは<大友ジュンライヴ>やのにねぇ。。。

8割、ドラムの136さんを見ていたんでレポれませぇ~ん。(笑)

じゅんちゃんのニコニコしながら歌う姿あたし大好きですよ。

ライヴとかって実際見てみないとわからないんで是非、足を運んでみてください☆

関西チームの人、8月下旬予定あけといてください!よろちくびっ(古っ)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。