kay★Capricious Story

<はたまた>を<はてまて>と言っていた女、kayです。

だって使うときないもんね☆

最近なんだかよ~わからんのです。なんだかね。なんだか。

先週くらいから胃がメリメリ痛くってね。
うずくまるくらい痛かったんやけどね、負けず嫌いなもんで
病院にも行かずだったんやけど、どうにもこうにも痛いもんで
アホ頭のついでに見てもらったのさ。

そしたらけっこうえらいことになってて、きのう胃カメラ飲んだんやけども
なんと潰瘍ができとりまして、しかもご丁寧に出血までしとりましたとさ。

おまけに治りかけてるそうで。 あら、それはどうも。って思ったけど
あたしもなんだかデリケートにできてるみたいで、ちょいと嬉しかったのさ。

図太い女ではないことを体で証明してみたんやけども。 どやさ?
勝手に治るあたりやっぱり図太いね。 どやさ?
あっ。そういえば彼氏が『どやさ。ってなぁに?』って言ってたっけ。 まぁ、いっか☆

半分は優しさでできてると豪語してるそんな彼氏が『溜め込まないで何でも話してね。』って
言ってくれたんやけど、30時間以上も寝てなくての発言だから寝言に近いね。
いや。120ぱーせんと嬉しいんやけどね☆

そうゆうあたしも半分寝てたから、本当に言っていたのか、
はたまた誰が言ったのかはわからんのですけども。

あっ、使ったね。こうゆう時に使うのね。

と、書いてみたんやけど気の利いたオチも見当たらないので、
ちょっと落としときます。

胃潰瘍かぃよぉぉぉ~!!! あら。やだ。 ってなんなの?この日記。
