kay★Capricious Story

久しぶりの更新です。はい。告知すいません。です。

関西チームの人、みんな来てね☆
友達の友達はみんな友達ってことでみんな来てね☆

こんな歌ウマイ人見たことないわ~ってビックリしてね☆
あんまり伝わってない気もするけど、とりあえず見に来てね☆
『来て、来て』ってうるさいけど、来てね☆ブヒッ☆


☆8月28日(月)

【神戸VARIT.】


OPEN 18:00 START 18:30

前売り:1,800円 当日:2,300円(ドリンク代別)

兵庫県神戸市中央区下山手通り2-13-3 建創ビルB1F

TEL:078-392-6655

http://www.varit.jp/


☆8月29日(火)

【ESAKA MUSE (大阪)】

大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン5F

TEL:06-6387-0203

http://www.arm-live.com/muse/esaka/


☆8月31日(木)

【KYOTO MUSE(京都)】

OPEN 18:00 START 18:30

前売り:1,800円 当日:2.300円(ドリンク代別)

京都府京都市下京区四条柳馬場西入 ミューズ389京都

TEL:075-223-0389

http://www.arm-live.com/muse/kyoto


汗腺が機能していない女、kayです。 ドウヤッタラアセカケルンヤロ?

みなさん、いっぱいコメントありがとうございました。
ほんまに感謝してます。

で、あんまりにもyottyが<アレ!アレ!>言うので
過去の話を引っ張りだして書きたいと思います。

ちょっと前に彼氏と中野にお寿司を食べに行きました。
(もちろん回転とかしちゃうやつやけどね☆)

とってもお腹が空いていたので無我夢中で食べ続ける二人。

一息ついたところで彼氏がいきなり店員さんに注文しました。


彼氏 『すいませ~ん。中出しひとつ。(o^∇^o)ノ 』


えーーーー!!! ちょっと、ちょっとぉ!!
いきなり公衆の面前でおたく何言うてんのぉー!!??

な、な、中出しってぇーーーーー!!!!(爆)

出来てまうやんっ!子供出来てまうやぁ~ん!!
そして、完全に下ネタやんっ!全力で下ネタやぁ~ん!!o(>_<)o

心の中でそう叫び、ひとりドギマギしながらお茶をすすっていました。

そんなあたしを見て、『どしたの?もうお腹いっぱい??(・・?)』
と、冷静に尋ねる彼氏の目の前に温かぁ~い赤ダシが運ばれて来ました。

だよね。そうだよね!!赤ダシだよね!!!(^∀^;ハハハッ

ん??あたしが聞き間違えてたんか?
いや。絶対、どさくさ紛れて<中だし>ってゆうてはったわっ!!

<幸福の木>を枯らしたことがある女、kayです。

ちょっと今日はマジメに書いてみようと思います。

このブログを読んでくれてる人の中には知ってくれてる人も
いると思いますが、あたしは病気です。

こんなんぶっちゃけていいのかな。って疑問やけど、得意の<まぁ、いっか☆>で。

告知されたときは誰も手がつけられないくらい荒れてました。
でも、そんな時に出会い、あたしを救ってくれたのはあたしの大切な人でした。

そして、今日も救われました。

今のあたしは薬がないと生きていけません。
その薬のせいもあって胃潰瘍ができました。
薬がないとダメやのに飲んだら胃潰瘍できるなんて。ケッ。

で、久しぶりにマイナス思考街道まっしぐらなわけやったんです。

ネガティブな自分に本気でむかついてました。
『もう、ムリ。』って思いました。

今のあたしには誰の声も届かないって思いました。
全部がムダに思えてました。

でも、大切な人はそんなあたしでも諦めずに接してくれました。

ました。ました。で、アホな子の日記みたいになってるね。ケッ。

いっぱい感謝しないとダメやね。
なんて言ったら伝わるのかな。
あたし、なんにもできないけど許してね。

そういえば、あたしたちのことを誰かが<リアルセカチュー>とか言ってたっけ。
でも、あたしは死なないよ。


どうか、大切な人が笑顔でいられますように。


『そんな危険を味わえるのも特別だとは思わないか?

そんなリスクを背負った自分を信じようとは思わないか?

待っているのはボクらの時代。
輝かしい光の世界。
どんな危険が待っていようともその光を追い続けて。』 <Days/大友ジュン>

100回は聴いた。てへ☆
