kay★Capricious Story

06-09-26_21-05.jpg手ぶらで行ったのに帰りにお土産を
ガッツリもらって帰ったド厚かましい女、kayです。

今日は、アミーパークという事務所のなごみ堂!の
林さんの誕生日パーティーでした☆

お昼過ぎからヒメさんちに行ってから、夕方に
林さんとサンドウィッチマンの伊達さんと合流しました。

池袋のなんとかっていうオシャレなバイキングに行きました。

みんなテンション上がりまくって食べすぎました。

バイキングって性格出るよね。盛り付けはセンスが問われるよね。

一番センスありそうなヒメさん、そうでもなかったなぁ~(笑)
伊達さんは完全に太る食材ばっかり選んでました。さすが☆
で、林さんは食べすぎでお腹のへんな所がポッコリ飛び出してました。
そんな林さんには胃薬が誕生日のプレゼントに。(笑)

その日はそのままヒメさんちに泊めてもらいました。
やっぱり池袋5人会は楽しいなぁ~。
今回、これなかったサンドウィッチマンの富沢さん、しらきさん、そして彼氏。
今度はみんなで集まりたいなぁ。

とゆうわけで、来月もおじゃまします! 来るな!と言われても行きます。

今回、身をもって学習したこと。

このメンバーと一緒にいたら確実に太ります!!(爆)てへ☆

ヒメさん、ト脂肪、伊達さん、林さん、ほんまにありがとう(o^∇^o)ノ
そろそろ暖房を入れる準備をしている寒がり女、kayです。

【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】

大好きなヒメさんからいただいた名前は「サンドウィッチマン」です☆
軽くスルーしようと思ったけど、さっき電話でめちゃめちゃ楽しませてもらったので
お返しに答えてみます。
ヒメさん、ツルっと滑ってたからあたしがヘタにうけちゃうとあたしたちの関係も複雑になるので、
テキトーにいきたいと思います。てへ☆


〔1〕朝、起きたら「サンドウィッチマン」が隣に寝ていました。さてどうする?

とりあえず<ボリューム感の挟み撃ち>を体験してみる。←あってる?

〔2〕そんなことしてると「サンドウィッチマン」が目覚めた!どうする?

死んだフリをしてみる。

〔3〕「サンドウィッチマン」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理がないので伊達さんが作った伊達焼きを富澤さんに自慢する。
   
〔4〕「サンドウィッチマン」とドライブ、どこに行く?
    
あたし…、乗る場所ありますか??(汗) 

〔5〕「サンドウィッチマン」が一言言ってくれるって!
   何て言ってもらう?

『しらきよりkayちゃんのほうがおっぱいおっきいよ!!』   

〔6〕「サンドウィッチマン」があなたの為に歌ってくれるって!

じゃあ…、『サライ』を替え歌バージョンで☆おもろいこと言ってね。

〔7〕「サンドウィッチマン」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

5分じゃムリなのでとりあえず10分にしてもらう。

〔8〕「サンドウィッチマン」にひとこと。

『また遊んでください(o^∇^o)ノ 』

〔9〕まわす人

<名前は「ローリー寺西」でしらきちはる>ってヒメさんが言ってるよ!!


このバトンが回ってきて答えてたらサンドウィッチマンのネタが見たくなったので
録画してあるエンタの神様を3作見てました~。
ほんまおもろいわ~って思ってふと見ると・・・
あたし、サンドウィッチマンのTシャツ着てました(*^▽^*)

あっ!パジャマになんかしてないからね!

これ着て外行くと軽く注目浴びるよね。(笑)

みなさん、ホントにおもしろいんでサンドウィッチマンを要チェックです!!

サンドウィッチマン公式HP
http://sandwichman.fc2web.com/

あたしのバイブル☆富澤コラム☆ほんとおもしろい。
http://sandwichman.fc2web.com/column.html
ボトルガムに入ってる捨て紙をメモ用紙に使う貧困女、kayです。

この前、彼氏は街で偶然にSMAPの中居くんとすれ違ったそうです。

あたしは中居くんが大好きなのでかなりのテンションでその話に食いつきました。


あたし 『で、で、中居くんってどうやった?o(>_<)o やっぱりオーラとかすごい?(≧▽≦)キャッ』

彼氏 『ん~、テレビのあのまんまだよ。(*^▽^*) 』

あたし 『え~!そうなんやぁ~(≧▽≦)で、どんな感じ!?なぁ、なぁ!?o(≧▽≦)o』


と、もう止まらないくらいあたしは興奮していました。


彼氏 『あっ!意外にね、思ってたより背が低いんだよねぇ。
    目線なんか俺とあんまり変わんなかったぜっ!!』

あたし 『えっーーーーーー!?そんなに低いん!?マジで!!??
     そんなに小さかったん!!??o(≧▽≦)o』


と、少々取り乱した後、我に返るあたし。。。

しまったぁぁぁ~!!! 完全にやってしもたぁぁぁーーー!!!!!

決して踏むことを許されへん地雷を踏んでしまったぁぁぁ~!!!


彼氏 『おまえ…、俺のことどんだけチビだと思ってんだよ!(-_-;)』

あたし 『いや…、違うねん!だって中居くんってそんなに小さいイメージないやん!!(*゚∇゚)ノ 』

彼氏 『だから、俺はどんだけ小さいんだよっ!!』

あたし 『……。(汗)』


それ以来、彼氏は5センチアップのブーツを履いているそうです。

めでたし。めでたし。

えげつない坂道をヒールで登る場違い女、kayです。

行って来ました!大友ジュン関西ツアー☆

初日の神戸VARIT.は友達が働いているとこやったんで
久しぶりにその友達にも会えてラッキーでした(≧▽≦)

あたしはライヴレポがとっても苦手なので、いつもみたいに
『8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん。』って
書きたいとこなんですが、今回は関西ってこともあって
来れなかった方から『ライヴレポ楽しみにしています!』と
たくさんメールをもらってしまってたので、ちゃんと書こうと思います。

でも、やっぱり8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん!!(爆)

ココだけの話、いさむさんのプレイを見てると涙が出てくるのです。です。
なんでかな。なんでやろ。高校野球の感動に近い感じ?
高校野球と同じにするなぁーー!!!って失礼かな。スイマセン。

で、平日の早い時間帯にもかかわらず3会場ともたくさんの人で
関東ライヴに負けないくらい熱いライヴでした☆

え??これ、ライヴレポ? チガウね。完全にチガウね。。。
大友ジュンがどこにも出てこないもんね。
レポできる文才をまずは身に付けないとやね。修行に出ないとやね☆

いや。誰かさんもゆうてたけどライヴは生に限ります!
なので、大友ジュンのライヴに足を運んでみてください。
確実に大友ジュンワールドに引き込まれます!!

そして、忙しいのに来てくれた友達たち、ありがとう☆
そしてそして、みなさまお疲れ様でした。
