kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えげつない坂道をヒールで登る場違い女、kayです。

行って来ました!大友ジュン関西ツアー☆

初日の神戸VARIT.は友達が働いているとこやったんで
久しぶりにその友達にも会えてラッキーでした(≧▽≦)

あたしはライヴレポがとっても苦手なので、いつもみたいに
『8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん。』って
書きたいとこなんですが、今回は関西ってこともあって
来れなかった方から『ライヴレポ楽しみにしています!』と
たくさんメールをもらってしまってたので、ちゃんと書こうと思います。

でも、やっぱり8割ドラムのいさむさんを見てたのでレポれませぇ~ん!!(爆)

ココだけの話、いさむさんのプレイを見てると涙が出てくるのです。です。
なんでかな。なんでやろ。高校野球の感動に近い感じ?
高校野球と同じにするなぁーー!!!って失礼かな。スイマセン。

で、平日の早い時間帯にもかかわらず3会場ともたくさんの人で
関東ライヴに負けないくらい熱いライヴでした☆

え??これ、ライヴレポ? チガウね。完全にチガウね。。。
大友ジュンがどこにも出てこないもんね。
レポできる文才をまずは身に付けないとやね。修行に出ないとやね☆

いや。誰かさんもゆうてたけどライヴは生に限ります!
なので、大友ジュンのライヴに足を運んでみてください。
確実に大友ジュンワールドに引き込まれます!!

そして、忙しいのに来てくれた友達たち、ありがとう☆
そしてそして、みなさまお疲れ様でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。