kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ暖房を入れる準備をしている寒がり女、kayです。

【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】

大好きなヒメさんからいただいた名前は「サンドウィッチマン」です☆
軽くスルーしようと思ったけど、さっき電話でめちゃめちゃ楽しませてもらったので
お返しに答えてみます。
ヒメさん、ツルっと滑ってたからあたしがヘタにうけちゃうとあたしたちの関係も複雑になるので、
テキトーにいきたいと思います。てへ☆


〔1〕朝、起きたら「サンドウィッチマン」が隣に寝ていました。さてどうする?

とりあえず<ボリューム感の挟み撃ち>を体験してみる。←あってる?

〔2〕そんなことしてると「サンドウィッチマン」が目覚めた!どうする?

死んだフリをしてみる。

〔3〕「サンドウィッチマン」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理がないので伊達さんが作った伊達焼きを富澤さんに自慢する。
   
〔4〕「サンドウィッチマン」とドライブ、どこに行く?
    
あたし…、乗る場所ありますか??(汗) 

〔5〕「サンドウィッチマン」が一言言ってくれるって!
   何て言ってもらう?

『しらきよりkayちゃんのほうがおっぱいおっきいよ!!』   

〔6〕「サンドウィッチマン」があなたの為に歌ってくれるって!

じゃあ…、『サライ』を替え歌バージョンで☆おもろいこと言ってね。

〔7〕「サンドウィッチマン」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

5分じゃムリなのでとりあえず10分にしてもらう。

〔8〕「サンドウィッチマン」にひとこと。

『また遊んでください(o^∇^o)ノ 』

〔9〕まわす人

<名前は「ローリー寺西」でしらきちはる>ってヒメさんが言ってるよ!!


このバトンが回ってきて答えてたらサンドウィッチマンのネタが見たくなったので
録画してあるエンタの神様を3作見てました~。
ほんまおもろいわ~って思ってふと見ると・・・
あたし、サンドウィッチマンのTシャツ着てました(*^▽^*)

あっ!パジャマになんかしてないからね!

これ着て外行くと軽く注目浴びるよね。(笑)

みなさん、ホントにおもしろいんでサンドウィッチマンを要チェックです!!

サンドウィッチマン公式HP
http://sandwichman.fc2web.com/

あたしのバイブル☆富澤コラム☆ほんとおもしろい。
http://sandwichman.fc2web.com/column.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。