kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<七福神>が歴史上の人物だとばかり思っていた女、kayです。

百人一首とかに軽く出てくる人たちだよね?とまで言ったとか。言わなかったとか。
いや。完全に言っちゃったんですけどね。

てゆうかね、今の今まで<ひちふくじん>やと思ってたね。
どおりで変換されないわけだ。
しちふくじん…、シチフクジン…、七福神。
今日一日でこの人たちを呼んだ回数、あたしが群を抜いてトップ。
なんならこの話をしてた友達も入れたら、ワンツーフィニッシュ。

お久しぶりです。
このブログのタイトル『Capricious』ももはや意味をなしません。
この前、友人S(27才)に『カプリシャスってお菓子あったよなー?』と
言われたんですが、それってカプリコのことですよね?
あたしの記憶が正しければ、アイスの形のアレですよね?
あたしよりイッちゃってる人、ここにおったー!って浮かれてたんで
今日はカプリってみることにしました。

なんとまぁ、奇遇にももう一人イッちゃってる人いたんですよ。

『深夜にキャッチコピーの精神にのっとった勢いでかっぱえびせんを食べてたら
気持ち悪くなって4時間で目が覚めたわ。めちゃ早起き。
モーニングワンダが似合う時間。』って言ったら

『そんなん持ってないやん?(笑)』ときた。

ん?えっと…。んーっと。

しかも、メールでのやり取り。
試合開始から3分少々。
早くもこの時点で話が全くかみ合ってない。
メールのやり取りに限界を感じました。
限界とはまさにこのこと。

え?なに?どんな返し?裏とか読んだほうがいいの?
フォークとかかかってる?
(笑)って付いてるから笑えるんですよね?

っていろんなことが走馬灯のように駆け巡る中、

『あっ!勘違いしてた。缶コーヒーのことか…。(笑)』と。

100歩譲って<モーニングワンダ>と<スティービーワンダ>を間違えるならまだしも、
なんと!!結婚式とかで新郎が着ちゃったりする<モーニング>と勘違いしてたっぽいです。

そりゃ、持ってないわっ!!

しかもモーニングが似合う時間って…。
負け犬の遠吠えかのごとく結婚願望が全くないあたしには縁がないです。

そんなことをメールで返したのに放置されて早1時間。
寝ちゃった?12時間以上のフライトに疲れきって力尽きた?
メールの限界をひしひしと感じてるあたしとは裏腹に体力の限界ってやつですか?
試合放棄ってことでよろしいですよね?
あたしちょっと氷河期真っ最中みたいに寒いんですけど。。。
放置プレーが悲しくなったのでブログに書いてささやかな抵抗してみました。

こんなに朝早く起きたのに何にも得してないことに気づきました。
なのでふて寝決行です。雨天決行です。

久しぶりのきまぐれ日記、こんな感じでよかったですか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。