kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと。

もう誰も見てないであろうブログを恐る恐る書いてみるとです。

『こんにちはー。』なんて管理画面に入ろーとしたら

パスワードがわかんねー。

って思ったけど、案外いけた。


徳川系は今もわからんですけど、元素記号系は今も健在。

そっち系の記憶力未だ衰えず。

でも、衰えてきたーーーってのが確実にありまして。顔。

どーすっかなー。なんてネットでちょちょいって調べたら、

フェイササイズっての? 今、話題?

フェイスをエクササイズ。

<あー>とか<いー>とかするんだって。

おもれー。顔、おもれーことなってる。

って、約1分でチーーーーンだったわけですが、要は顎を動かせばいいんだ!

ってことで、ガムだ!!そうだ!ガムだ。

元々、ボトルガム愛用者だったあたしにはよゆー。

あたし的にはリカルデントあたりの硬さが好きでして
10粒とか一気に噛んでたら、コストパフォーマンスわりーわりー。
ガムと捨て紙の比率おかしー。
第一ね、10粒とか噛んだらあんなちっこい紙に捨てれないって。はみ出し厳禁です。

もうね週イチでワンボトルの消費ですから、捨て紙も大量で

もったいないなー。なんてメモ用紙用に取っておいたりしてたけど、

今では開けたら即ポイ。結局使わないこと、ここ数年で学んだからね。

で、あまりのコスパの悪さに、前に会社のポストに入ってた近所の
ドラッグユタカの15%OFFの案内状を思い出してね。

それ見たら期限が5/31までで。

『あぶない。あぶない。』って呪文のように唱えながら握り締めてったわけ。

そしたら、ポスカム98円だって。わー。安い。
知ってるよ。こうゆー特売系はお一人様いっこでしょ?知ってるって。

でも、どうしても15%OFF使いたかった。

500円以上買わないと使えないねーなんてブツりながら
たいして必要でもないケープを手にしてみたら399円でした。
もうひとこえっ!って色違いで、緑とピンクをカゴに入れてみました。
たいして必要ないのに。

1000円でお釣りがくると思ったら、思わぬ1000円超え。わお。

そんなこんなで、毎日毎日ありえない量のガムを消費してるんですけど
モリモリ噛んでたら会社の人間に『顔怖いよ。』と言われ、

えっと。これもフェイササイズの一貫で。

あ。で、1000円超えの話なんですけどね、
会社帰ってレシートみたらガム598円でした。

フツー。で・し・た。

やっぱ相場ってあるよね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。