kay★Capricious Story

06-03-02_10-04.jpg友達から『今日ヒマ?』ってメールがきたので『ヒマ!ヒマ!!』って
即レスしたのに5時間放置プレイだった女、kayです。

友達が『この洗顔料めっちゃいいよぉ~』って教えてくれました。

見たことあるある!昔っからあるよねぇ~。
ロングセラーにはきっと意味があるんだわ☆よさそ~

期待に(ナイ)胸を膨らませて買いに行きましたv(^∀^*)

なに?この入れ物?(+_+) めっちゃ使いにくいやん!

しかも・・・

めっちゃ臭いやぁ~ん (゚_゚i)タラー・・・

硫黄か・・・。卵の腐った臭いか・・・。ヤラれた・・・。騙された。。。 

なんの罰ゲームや。。。
顔洗ったあと手とかホント臭いから。
しばらく顔も臭いし・・・。

でも、@コスメで調べたらこれが思いのほか評判いいんです!
あ~でも、あたしにはムリだわぁ~(T_T)

<体も洗えます>の表示に身の危険を感じた女、kayでした。


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記
コメント

卵のくさったにおい?
あれ?もしかして、しらきは、ロゼッタ愛用者かな?
2006/03/02(木) 19:33:08 | URL | ヒメ #-[ 編集]

ロゼッタって…。ロゼットやん!!!(恥)
2006/03/02(木) 19:34:05 | URL | ヒメ #-[ 編集]

どうりで最近、臭かったわけだ!!(@_@;
2006/03/02(木) 19:44:52 | URL | ユーロ☆ポッター #-[ 編集]

>ヒメさん
えーーーーー!!(゚□゚;)ヤッパリ・・・
なんか、どっかで嗅いだことあるなって思ってたんです。
だからお肌キレイなんやぁ~☆

>ヒメさん
ロゼッタって。。。バケラッタみたいやん!

>ユーロ☆ポッター
えっと。あたしですか?しらきさんですか?
2006/03/02(木) 22:31:25 | URL | kay #-[ 編集]

コソコソ|_-))))

ヒッコシソバ?



|彡 サッ
2006/03/02(木) 22:47:40 | URL | しょ #-[ 編集]

>しょ
ブログ引っ越しただけでソバ連れてってくれるん?
あざーーーーーす!!
2006/03/03(金) 01:04:19 | URL | kay #-[ 編集]

わっしょい!引越し!
女は美肌でしょ☆
あたしの鼻年中ストライキしとるし
いけるかも?!
バケラッタ(-_-;)
2006/03/03(金) 01:40:12 | URL | よかよ #-[ 編集]

相当クサイで!
あんなこと、こんなことの時、ダーもビックリやで(*T∇T)ノ ノ
バケラッタ(*´∀`)ノ
2006/03/03(金) 01:43:01 | URL | kay #-[ 編集]

ちは。あずみクイックリーです。ウフ♪
ブログのほうにリンク貼らせてもらいましたので報告に参りました。ウフフ。

日記楽しみに見てます。
放置プレイ、おつ♪
2006/03/03(金) 13:51:40 | URL | azm #-[ 編集]

ありがとう☆くだらんすぎて鼻でるブログやけどまた遊びにきてね(o^∇^o)ノ
放置プレイとかマジ勘弁だわ。。。
2006/03/03(金) 23:01:41 | URL | kay #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 01:05:50 | | #[ 編集]

アンタ…
今日、臭うんちゃうやろな…
2006/03/04(土) 10:39:43 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

大丈夫!もう使ってないから(*T∇T)ノ ノ
ホラ!迷惑かけるといけないんで。。。
2006/03/05(日) 04:35:08 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/1-0b2c907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
