kay★Capricious Story

携帯で作ってたブログを間違ってお笑い芸人SのTさんに
送信してしまった早とちり女、kayです。

よりによってプロの芸人さんに送ってしまうとは・・・。
穴があったら入りたい気分でした(+_+)

ハイ!パソコンがイカレマシタ。。。

CADってたら、ファイルが二度と開けなくなりました。
しかも、二度と削除できなくなりました。
そして、今まで保存していた画像フォルダがどっかにいきました。
検索かけてもでてきません。ゴミ箱にもありませ~ん(泣)
ファイルごとキャッツに盗まれました。
そのうち、キャッツから、
『ファイルはいただいたわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 』的なモノが送られてくると思います。

なんなんだ??ブヒーーーーっ!!!!

もうイヤ!もうイヤ!!もうイヤぁーーーーーー!!!

サポートセンターに問い合わせても、
『ん~わかんないですねぇ』って言われました ガーン…llllll(-_-;)llllll

おい!コラッ!サポートセンター!!
ちゃんとサポートしてくれよ。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。。・。・゜★・。・。☆・゜・。

11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


スポンサーサイト
コメント

俊夫さんか銭形警部に
逮捕してもらいなさい・・・
2006/03/27(月) 16:54:18 | URL | よかよ #-[ 編集]

そのメールの件で、
「kayちゃんってバカだろ…」
という噂がまわってきてました♪
「そうだよ☆」
って答えときました♪

kayちゃん、エロサイト見すぎて、
ウイルス拾ってきたんだよ~!ワーイ☆
2006/03/27(月) 19:58:17 | URL | ヒメ #-[ 編集]

なんとも言葉をかけてあげようがありません…(ノд-。)クスン

でも、エロサイトでウイルス拾ってきたなら仕方ないね…ワーイ☆
2006/03/27(月) 21:55:44 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>よかよ
だな。とりあえず銭形を紹介してくらはい(o^∇^o)ノ

>ヒメはん
あ~そっかぁ・・・
原因はエロサイトかぁ。。。って
おいっ!!!

あたしも言われました。『kayちゃんってバカの匂いがする。。。』って。

>おっけーこ
エロサイト、エロサイトゆうなよぉ~(T△T)
ちょっとしか見てないわっ!(*T∇T)ノ ノ


2006/03/28(火) 11:12:14 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/12-57753da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
