kay★Capricious Story

3年くらい伸ばし続けていた髪をバッサリ切りました。
切ってもらった当初は年相応に見えるようになったぁ~!って喜んでたのに、
今日、友達に会ったら『子供みたいだね。』と言われた女、kayです。

見た目以上に中身の方が子供です。これは問題ですね。

子供で思い出したので今日は入院中の子供以下のくだらないお話。

入院して孤独感からか妙に仲間意識が芽生えて他の入院患者さんと友達になりました。

毎日、消灯時間(21時)がすぎて見回りが終わってから入院仲間と
一階のロビーに集まるのが日課になってました。
めんどくさいことに2時間に1回はまた見回りがあるので
部屋に戻らなければいけませんが・・・。

そんなある夜、お見舞いに来てくれた友達が食料をワンサカ持ってきました。

その中には、なんとジーマが!

『栓抜き、忘れたわ~』という友達。

『大丈夫!車椅子で開けられるから!』と言って車椅子の端でシュッポって開ける友達。

キミたち、絶対アホやろ。。。

そして、ラーメン食べたいと言い出すあたし。

あたしも絶対アホやわ。。。

病室のベッドにタオルや荷物を入れて布団をかぶせて
看護師さんの見回りをスルーしようと企んでたあたしたち。

完全にアホやわ。。。

警備員さんに『お願い』と笑顔を振りまき脱出成功です!

そして、運転手意外みんなパジャマにスリッパでラーメン。

本気でアホやわ。。。

でも、バレないわけがない!
やっぱり看護師さんはすごいね。するどいよ。

帰ってきたらこっぴどく怒られました。

『いい年して子供みたいな事しないの!!』って。

それでも懲りずに点滴をぶら下げてコンビニ行く女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック



コメント

スゲースゲー!!
入院中にそんな事やっても大丈夫なんだ!!!!!
さすがkayちゃん☆
外出するには外出届けと担当医の了承がいるはずなのにー(笑)
髪切ったの??見たぁーい!!!
かわいいんだろうなぁ~(*^_^*)
2006/03/29(水) 00:06:37 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>satomi
深夜の外出は届出ムリやぁ~ん!絶対却下やん。。。

髪、バッサリいったよ☆
ダーがまひるんにしろってさっ!!(笑)

2006/03/29(水) 00:26:37 | URL | kay #-[ 編集]

なんか修学旅行を思い出すようなエピソードですねw

ラーメンって突然喰いたくなるんだよなぁ
2006/03/29(水) 00:56:58 | URL | tomy #-[ 編集]

すごいね!よく抜けだせたね!!
ジーマって、昔、栓抜きなくても
開けれるっていうのがウリじゃなかったっけ?
皆手で開けたりしてたけど…。
2006/03/29(水) 02:01:11 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>tomyさん
あたし悪ガキなんでよく脱走してましたよw
ブラックリストに載ってたと思います。。。

>ヒメはん
手で開くんですか?初耳!
それとも昔は手で開いたとか。時代をかんじます ダ゙ハハ(*T∇T)ノ ノ
結構、勢いよく車椅子の角で開けてはったけろ??ケロ。ケロ。v-535
2006/03/29(水) 03:12:09 | URL | kay #-[ 編集]

笑 むっちゃたのしそう!www
入院てしたことないけど、暇なんやろなあ(´=` )
一緒に深夜抜け出せるような友達おったら最高や。
2006/03/29(水) 12:41:07 | URL | azm #-[ 編集]

>azm
めっちゃヒマやでぇ~。
夜中、外来で車椅子リレーとかしてたもん。
しかも、小学生の男の子と・・・。
本気になってたら『おねぇちゃん、大人げないで!』って言われたわア(*T∇T)ノ ノ ガビーンwww
2006/03/29(水) 19:25:04 | URL | kay #-[ 編集]


その節はどうも~♪(?)
ついにコメントしちゃいます!

病院でお酒はないけど、点滴持ってコンビニはよく行ってました!
あと、モスにも行ったな~。笑
点滴ぶら下げる所を探すのが日課でした♪
2006/04/04(火) 00:50:44 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

コメントありがとう(o^∇^o)ノ
モスは驚異的だなぁ。店員さんもビックリだね☆
あたしは全くお酒飲めないから大丈夫だけど
友達は次の日、採血でバレてたよ!(笑)
2006/04/04(火) 13:04:29 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/13-359e750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
