kay★Capricious Story

なんにもしてないのに筋肉痛な女、kayです。

ビデオカメラのテープがたまっていたので整理していました。

昔はデート中も撮影してたなぁ。
懐かしくてついつい見入ってしまいました。
二人とも若っ!!

そしたらお宝映像が出てきました。

秋葉原で人間ウォッチングをしているあたしたちの模様です。
A-BOYを分析している映像です。

『お~っと、いました!秋葉ボーイ!ズボンにシャツを入れてリュックです!
しかも、無意味なロン毛、加えてメガネに紙袋ぉ~!
そして挙句の果てに色白ぉ~小太りだぁぁぁ~!!
これはパーフェクト、パーフェクトすぎるぅぅぅ~!!』
と、どんどん一人でテンションが上がって解説する彼氏。

古館伊知朗バリです。

そして、その後ろでゲラゲラ笑ってるあたし。

失礼極まりないな。

そして『またまたいましたぁ~!秋葉ボーイ!!』と
まだまだウォッチングは続き大爆笑しているふたり。

勢いあまって車の中から秋葉原の町へ飛び出す彼氏。

もはや、箸が転げてもおかしい年頃のようなふたり。

完全に狂ってるわ。

今見てもなんもおもんないわ。

あたしたちは一体、何を目指してたんやろう・・・。

ふと見るとそんな彼氏もズボンにシャツを入れてました。(爆)

お前もか。。。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


11_otomo100.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


コメント

なんもしてないのに、太っていく女ヒメです。
めちゃ楽しそうやんかー!
ていうか、盗撮やん!笑。
メイドカフェにう○こを置いたの、
あんたの彼氏やろ!で、私の用足してるとこ
盗撮してたやろ~!!!
2006/04/01(土) 01:18:28 | URL | ヒメ #-[ 編集]

爆!

そういうノリちょー大好き。

そのビデオ、TSUTAYA行ったら借してくれますか?
2006/04/01(土) 01:34:46 | URL | tomy #-[ 編集]

仕事行かんくてよくなった途端、早起き出来る女
よかよです。
時代の流れに流されて生きてくわ。。。
そのふたり、、、感じ悪いね。。。
2006/04/01(土) 10:23:55 | URL | よかよ #-[ 編集]

大爆笑!!
あーーーーおもしろい。
その、レポート術、是非見習わせていただきたい。
2006/04/01(土) 13:46:14 | URL | くまっちょ #-[ 編集]

>ヒメさん
ほんま盗撮ですね。捕まるわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
彼氏は昔のアイドルなみにお尻からお星様が出る人なんで、たぶん違うと思います。
タブン・・・タブン・・・タブン・・・
あっ!でも、その時のヒメさんの日記の話してるとき
ミョ~に彼氏、口数少なかったわ!!アヤシイ。。。

>tomyさん
レンタル料高いですよぉ~(*T∇T)ノ ノ
しかも、全然おもしろくなかったデス。
でも、あんなにくだらないことで大爆笑してるあたしたちは平和ですね☆

>よかよ
感じ悪すぎやろw。
秋葉ボーイの謎が解きたかってん!
時代の流れにまかせて春休みを満喫してね☆

>くまっちょ
残念ながら仕事に活かせる術ではなかったわ。。。
小学生がう○こ、う○こ!!ってはしゃいでるのとあんまり変わらない映像やったわщ( ̄∀ ̄)ш
2006/04/01(土) 15:39:10 | URL | kay #-[ 編集]

A-BOYキター!!www
でも、A-BOYって事はそんな昔の話じゃないんじゃ・・・?
そんな事して盛り上がれるカプール素敵じゃないですか!楽しそう♪

でも彼氏さん、シャツは出していきましょう・・・
2006/04/02(日) 19:08:09 | URL | chii #-[ 編集]

>chii
2年くらい前かな。
たぶんホンキのバカップルやと思うわ!
chiiちゃんたちみたいな大人なカッポーではないことは確かデス(*T∇T)ノ ノ
ステキな神戸デートでおにいちゃんのちゃんことか高級料理には無縁やわw
2006/04/02(日) 21:54:59 | URL | kay #-[ 編集]

ブログを読んでるだけで
楽しさが伝わって来ます!!
誰でもそういう状況なら失礼と分かってても
楽しんじゃうと思いますよ♪o(^-^)o
2006/04/05(水) 01:01:12 | URL | 大友ジュン #-[ 編集]

なんでこんなにアホなんですかね?あたしの彼氏は・・・。
ビックリしますね!
あたしにまでアホが移ります!(爆)
2006/04/05(水) 01:14:55 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/15-dd3e6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
