kay★Capricious Story

06-05-02_19-22.jpg彼氏に『お前の寝顔、半目開いてるよ!』って言われた女、kayです。

んなわけないやろ!

『こんな顔してるよ!』ってやってくれた顔は、完全に目が開いてました。

それ、起きてるやん!寝てないやん!!

5月2日、ガムジャタンに行って来たのだ!

恩着せがましく言いますが、あたしがご馳走しました!!!お祝いってとこでしょうか。

もう何十回って行ってるので店長さんには顔を覚えられています。(あたしだけ)

あたしには『お久しぶりですぅ~。』ってかんじで会釈してくれます。
でも、彼氏は『こちらは初めてですか??』って言われてました。ざまぁみろ☆

あたしたちにはあたしたちの食べ方があって、
もうこれが定着しているので頼む物も順番も決まっています。

でも、未だに毎回注意されます。

彼氏 『卵ひとつ下さぁ~い。』

店員さん 『タマゴハイレナイホウガイイデス・・・。』

じゃあ、なんでメニューに書いてるねぇーーーん!!!

ビックリするわっ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
コメント

ああ、なんかよくグロいとか言われてる料理ですね。食べたこと無いです。辛いの?
2006/05/06(土) 02:36:47 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
グロくないですよ!
写真見ただけでヨダレ出ます!!
新宿にあるので13日サンドの単独に行ったとき寄ってみてください!
場所教えますよ♪♪
2006/05/06(土) 02:42:33 | URL | kay #-[ 編集]

おいしそ~!!
食べにいけて良かったねー♪
何十回ってすごいなぁ…。
顔、、普通覚えるよね!?笑

で、卵は正解なの? 店員さん不正解?
2006/05/06(土) 09:15:34 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり行ったんだぁぁぁ。
うまいもんはうまいょ。。。。。
半目やで…きっと。(ΦωΦ)
2006/05/06(土) 09:17:11 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

いいなぁ~v-237いいなぁ~v-10
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
食べたいなぁ~v-271
2006/05/06(土) 20:13:17 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

私もガッツリ食べたいわー!
誰かさんが、Tさんに打ち上げで
私が食べまくってたってちくったから、
あれ以来ずっと言われてます。
怒っといて!!!
2006/05/06(土) 23:25:10 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>Lotusさん
めちゃ美味しいよぉ~☆
機会があれば行って見てね(o^∇^o)ノ
卵、あたしたち的には大正解です!
最後のラーメンに入れるんだけどね♪♪

>おっけーこ
半目ちゃうわっ!全開やわっ!(爆)
高校んとき、授業中に目を開けて寝る技を身に付けてた男子がいたわ。
コレなら授業中寝てもバレへん!って自慢してた(+_+)

>satomi
今度、行こうよ!!!(=^▽^=)V
ホレ!例の。。。
まぁ、そのときあたし参加できなくてもいつか行きましょ♪
ケーキも(o^∇^o)ノ

>ヒメさん
『食べてることすいません。』が定着してるもんねぇ。(笑)
えっ!ヒメさん食べまくってたやん(≧▽≦)
あたしも見てたで!
てか、この日、実は一緒に行かないかなぁ~って思ってたんです。
だからお昼頃メールしたんです☆
もし、お仕事早く終わったらみんなで行けるかなぁ・・・ってヾ(´ε`*)ゝ
また、誘いますね☆
あっ!お食事中すいませんでしたm(__)m
2006/05/06(土) 23:55:08 | URL | kay #-[ 編集]

オイラも半開きやわ。。
朝起きたら目がめっちゃ乾いてるもん(-ω-;)
2006/05/07(日) 18:45:45 | URL | しょ。 #-[ 編集]

>しょ。
あたしも起きたとき目めっちゃ乾いてるけど、
あたしの場合は極度のドライアイなんで。(*T∇T)ノ ノ
キミは目開いてるで!!
2006/05/08(月) 01:50:56 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/16-8f26dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
