kay★Capricious Story

脳年齢58歳だった女、kayです。

あたしの彼氏には口癖があります。
まず最初に、『どうする?』って聞いちゃうんです。


彼氏 『どうする?俺がもしハゲちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『う~ん・・・、別に大丈夫やで!(*^▽^*) 』


彼氏 『どうする?俺がもしすんごい太っちゃったら?o(^∀^*)o』

あたし 『そ~やなぁ・・・、痩せさせるんちゃうかぁ?(*´∇`*) 』


彼氏 『どうする?俺の口がプレデターみたいだったら?チューできる??o(^∀^*)o』

あたし 『口がベチャベチャになるしなぁ~(-_-;*)』


彼氏 『どうする?俺がもしHん時すんげぇ声デカかったら?o(^∀^*)o』

あたし 『どうもせぇへんわっ!(;一_一)凸 』


彼氏 『どうする?俺がも・・・』

あたし 『だから!どうもせぇへんってば!!( ̄口 ̄)!! 』


彼氏 『どうす・・・・・・』

あたし 『どうもせぇへんわっ!!(╬◣д◢)』   

彼氏 『・・・・・・』


めんどくさいわっ!!

いつもこうやって会話が終わります。
なのに彼氏はどうしても学習してくれません!

どうする?彼氏がアホやったら??o(^∀^*)o


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


コメント

わぁ、彼氏、めっちゃあほやな。くくくっ。
たしか、星のウンコする人やんな!
どうする?つのだ☆ひろの星が、あんたの彼氏のウンコやったら…。
2006/04/05(水) 03:58:23 | URL | ヒメ #-[ 編集]

周りにおもろい人が多いですねww

類は友を(ry
2006/04/05(水) 21:06:43 | URL | tomy #-[ 編集]

ど、ど、ど、どぉしぉ…

聞きかえしてやれば?!おぉ!!コレってナイスアイデアぢゃねぇ???
2006/04/05(水) 23:02:01 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>ヒメさん
よくわかりましたね☆
さっき、彼氏に聞いたら『そうだよ!』って言ってました。
貸してあげてるそうです!
つのだ<ウンコ>ひろって読むらしいです(*T∇T)ノ ノ

>tomyさん
類は友を・・・(汗)
そうか、そうだったのか。。。
って、オイっ!!щ( ̄∀ ̄)ш

>おっけーこ
そやな!一回もっそ悩んでみるわv(^∀^*)
デモナ、デモナ・・・
聞いてくること、とてつもなくしょうもないねんで(+_+)
2006/04/05(水) 23:32:02 | URL | kay #-[ 編集]

微笑ましいですねぇ♪
僕はそんなアホな彼氏が好きです!
2006/04/06(木) 16:32:49 | URL | 大友ジュン #-[ 編集]

じゃあもっと気に入ってもらえるように彼氏ネタ、
暴露していきますね☆
楽しみにしててぇ~(*T∇T)ノ ノ
2006/04/06(木) 22:29:48 | URL | kay #-[ 編集]

愛を感じるいい話ですねぇ♪
ターミネーターごっこをしたら、感想を聞かせてください☆
2006/04/06(木) 23:10:08 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

えぇぇぇ~????
ターミネータごっこしないといけないの?(゚_゚i)タラー・・・
アホがうつるやん(*T∇T)ノ ノ
2006/04/06(木) 23:14:47 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/17-6404a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
