kay★Capricious Story

意味もなく花見小路通りを通る場違いな女、kayです。

今日は、天気がよかったので散歩に出掛けたら
めっちゃ人が多くて、10分で引きかえしました。

春の京都は人気ですな。

今日は<下着ドロボー>の話。

昨日、彼氏が教えてくれました。

下着ドロボーが捕まったと・・・。

しかも、現場を押さえられた時に捕ろうとしていた下着は
80歳過ぎのおばぁちゃんのものだったと・・・。

おばぁちゃんどんなパンティー履いてたんだ?

家宅捜索してみると1000着も盗んでいたそうです。

彼氏に、『下着ドロボーする人の気持ちがわからん!』って話をしてたら、
『俺にもわかんない!だって洗ってあるんだぜっ?』って。。。

えぇぇぇ~!!!!

そこですか!?

『俺はパンツを履いてお尻がプリッ!ってしてないとヤなんだ!!』って。。。

知らんわっ!!

洗った後のちっちゃくなったパンツには興味がないと言い張る彼氏。

下着ドロボーには縁がなさそうやな。

でも、あれれ?

あたしのお気に入りのパンツがないような??(汗)


追伸;彼氏にこの話を載せてもいいか確認したところ、ギリアウトだと言われましたが、
あたし悪い子なので載せます!載せます!!載せました!!!ヾ(´ε`*)ゝデヘ>


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
コメント

欲しいなら買えよ・・・( ゚д゚)
って感じやな。。
2006/04/06(木) 23:45:51 | URL | しょ #-[ 編集]

>しょ
新品ぢゃ意味ないらしいで(汗)
♪ぬ~すんだパンツで走りだす~♪
2006/04/06(木) 23:57:59 | URL | kay #-[ 編集]

私のパンツは洗った後に小さくなるんじゃなくて、
はいた後に伸びて大きくなります♪
そんなパンツいりますか?って
聞いておいてください☆
2006/04/07(金) 23:05:55 | URL | ヒメ #-[ 編集]

おばあちゃんのパンティは、本当に欲しかったパンティなんだろうか?
それを見て、萌えるのかな…

おばあちゃんパンツが、履いたあとにプリッってなってたら、彼氏的には「あり」なんですか?
ギリアウトでかわいそうだけど、、教えて下さい( ̄m ̄)ププッ
2006/04/07(金) 23:27:16 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>ヒメさん
えっと。聞いてみるんで『ほし~!』って言われたら
あげてくださいね(;一_一)
あたしも見てみたいのでほしいと言わせます☆

>Lotusさん
たぶん、アリなんぢゃ??(爆)
ってか、彼の人権は大丈夫なんでしょうか?(汗)
名誉毀損で訴えられそうです。今回のネタだけは・・・。


2006/04/08(土) 00:10:36 | URL | kay #-[ 編集]

ヒメさま。ご無沙汰しております。
大変ありがたいお話なのですが今回はご遠慮させていただきますm(__)m
わたくしなりに一度、想像はしてみたのですが・・・。
大変申し訳ございません。
2006/04/08(土) 03:46:07 | URL | ユーロ☆ポッター #-[ 編集]

ヒメさん。
だそうです・・・(汗)
2006/04/08(土) 12:02:34 | URL | kay #-[ 編集]

ぷりっっとねぇ~男のロマンなんですかね…やっぱり。
2006/04/08(土) 13:03:01 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
ロマンかぁ~。あたしはマロンの方が好きやけどな!
ん??あれ?これ、昨日どっかにも書いた気が・・・。
2006/04/08(土) 14:06:42 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/18-4c151f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
