kay★Capricious Story

jun4kay2.jpg
『北朝鮮でデビューしたら成功するよ!』って
言われた経験のある女、kayです。

コレ、すごいでしょ。描いてもらたったんです!

少々、いや、かなりかわいく描かれた気もしますが・・・(汗)

根っからの嬉しがりなんで早速、載せました。ヾ(´ε`*)ゝ テヘッ

今日もまた彼氏のお話です。

普段、デートする時、彼氏は自分のよく行くお店に連れて行ってくれます。

そんなある日、行きつけのハンバーグ屋さんに連れて行ってもらった時のことです。

そのお店はとってもリーズナブルでワンコインでおつりがくるような庶民的なお店です。

店内はレトロな雰囲気でマスターはダンディーな感じ。

彼氏はよっぽどそのハンバーグが好きなのか、テンションも高く、
あたしも、『そんなに美味しいんやぁ~☆』ってワクワクしていました。

しばらくすると、<チーーーン♪>という音。

あたしは内心、『はて?電子レンジ?まさかな。。。┐(´ー`;)┌フッ 』
と思っていると、料理が運ばれてきました。

彼氏は、待ってました!とばかりにハンバーグにかぶりついています。

『どう?ウマイだろ?ウマイだろ??なぁ?ウマイだろ??


そんな彼氏に圧倒されあたしも、『ウッ・・・ウン・・・(^_^;)』と答えるのが精一杯。

あっという間に食べ終えて大満足な顔でお店を出て行く彼氏。

これは今でも秘密にしていますが、そのハンバーグ・・・




消しゴムの味がしました。(爆)



彼氏にはもっといいものを食べてもらいたいです。

頑張れっ!!彼氏!v(^∀^*)


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

コメント

でももしかしたらその「チーン♪」って音は
オーブンで焼いた音かも…とか?
でも消しゴムの味(^∀^;)

考え方によれば何出しても「美味しい」って言ってくれる彼氏。
一緒になれば食事の用意に困らないかも(≧m≦*)ムプ
2006/04/08(土) 08:56:39 | URL | まぁぁ #-[ 編集]

>まぁぁ
いや!あれはレンジだな(汗)
前にオムライス作ってあげたときは、
『まぁまぁだね!』って言われたぞぉ!!
どうやら味覚はあるようだ(+_+)
2006/04/08(土) 12:05:10 | URL | kay #-[ 編集]

あるお店でも
カレーライス頼んだら「チーン!」
という音が聞こえ、
「店長、ごはんストック後少しだから、
 炊いておきます?」
って聞こえてきました。
そう…、ごはんすらチーン!でした。
その後、そのお店の一番のおすすめ料理を聞くと
「ぐつぐつ煮込んだカレーライスです♪」
って言ってました…。うそつけっ!
2006/04/08(土) 12:39:58 | URL | ヒメ #-[ 編集]

消しゴムの味…
アタクチ、消しゴム喰ったことありませんからっ!!
チーン♪でも、おいしければ問題ない…よ…ね?!
2006/04/08(土) 13:00:20 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>ヒメさん
あたしも、近所のスーパーでコック服をきた人が
<玄関開けたら2分でご飯>を大量に買っているのを見たことあります(汗)
めっちゃ急いではったからお客さん待ってはったんやろうな。

>おっけーこ
今日、ゴム食べに行くやんv(^∀^*)
まだ、あたし家にいる。。。
コイツ、ありえねぇ~とか思うなよ(≧▽≦)デヘ
2006/04/08(土) 14:12:19 | URL | kay #-[ 編集]

似顔絵すっごくステキです♪♪
ってゆうか…け、消しゴムの味ってなんですか!?
「チーーーン♪」より衝撃的です!!笑
2006/04/08(土) 21:49:55 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotusさん
でも、あんまり似てないんですよ。
二人ともよく描かれちゃった(汗)
消しゴムの歯ごたえってかんじかな。
噛んだことないけど、なんか想像つくやん(^_^;)
2006/04/09(日) 01:43:19 | URL | kay #-[ 編集]

うむ、二人のやり取りが浮かんできて噴出してしまった(笑)

っていうか、あんた消しゴムを食ったことがあるんかい!!
2006/04/12(水) 01:48:17 | URL | はやと #-[ 編集]

>はやと
笑っとけ!笑っとけ!!(o^∇^o)ノ
2006/04/12(水) 01:52:48 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/19-e700c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
