kay★Capricious Story

小さい時、弟と喧嘩をする度『お前のかぁさん、デベソ~!』って
捨てゼリフを吐いていた女、kayです。

今日は、5歳の甥っ子の話です。

甥っ子と公園でサッカーをして遊んでいました。

『ボール貸せやぁ~!!』って言いました。

おねぇちゃん(甥っ子のママ)が、『コラッ!汚い言葉は使わんといてよ!』と注意しました。

さすがおかぁさんですね☆

すると、その甥っ子は、『えっ?汚い言葉って何??(@_@) ウ○コとか?』
と、あたしに聞いてきました。

いや。。。確かにウ○コも汚いけど、その<汚い>じゃなくて・・・。

甥っ子 『ボク、ウ○コとかゆうてないやん!』

あたし 『そうじゃなくて、貸して(o^∇^o)ノ って優しく言うんやで。』

『そうなんや!じゃあ、ウ○コも優しくゆうたらいいんか!』と、何かを悟った様子の甥っ子。

それからしばらく『ウ○コ☆ウ○コ☆ウ○コ☆』と優しめに言ってた甥っ子。

たぶんこの子もアホです。

日曜日の昼下がりの微笑ましい光景でした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
コメント

さすが、誰かさんの甥っ子やな、(ΦωΦ)んふふ・・・
2006/04/11(火) 21:50:44 | URL | しょ #-[ 編集]

>しょ
オイ!コラっ!しょ
キミ・・・名前間違ってるで┐(´ー`;)┌フッ
しょ。しょ。しょ。
2006/04/11(火) 22:22:35 | URL | kay #-[ 編集]

ここに。。コメント書くのね??発見した!知らんかった~~☆
う○こ☆う○こ~~~~~!!えへっ☆
2006/04/12(水) 00:37:37 | URL | リエ★ニャン #-[ 編集]

本当!さすがkayちゃんの甥っ子!!
う○こ~♪
将来有望だね(笑)
2006/04/12(水) 00:42:15 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>リエ★ニャン
初コメ、ありがと~ニャン☆
あれ?ニャンと話してるとニャン語になるのはなぜ??
ニャン☆ニャン☆ニャン☆

>satomi
おっ!来た来た!(笑)
えっと・・・さすが!って言われる意味がわかりません(汗)
2006/04/12(水) 01:00:18 | URL | kay #-[ 編集]

来た来たって・・・(汗)
2006/04/12(水) 01:07:25 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>satomi
テヘッ(^∀^*)
来てくれないと困る!!
2006/04/12(水) 01:28:17 | URL | kay #-[ 編集]

ふっ、遺伝だな(笑)


ちなみに、俺の友達のキメ台詞は・・・

『バカって言う方がバカなんだよ、バァ~~~カ!!』

だった。。。
2006/04/12(水) 01:44:38 | URL | はやと #-[ 編集]

>はやと
それ、友達ぢゃなくてはやとぢゃないの?v(^∀^*)

2006/04/12(水) 01:57:37 | URL | kay #-[ 編集]

子供にとって、うんこは神です!
2006/04/12(水) 02:25:42 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
あたしにとってヒメさんは神です!
2006/04/12(水) 22:04:36 | URL | kay #-[ 編集]

今度、「優しいウ○コ」の言い方を教えて下さい♪
2006/04/12(水) 22:35:29 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotus さん
えっと・・・。あたし『ウ○コ』って言ったことないからなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ デヘヘ
2006/04/12(水) 23:54:29 | URL | kay #-[ 編集]

>たぶん、この子アホです。
ってことは、自分でもよぉわかってんねんな!!なぁ、kayりん…
2006/04/13(木) 00:02:55 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
やられた。そんなとこに落とし穴が・・・(≧▽≦)
あたしからアホをとったら何が残る?おしえてくで。
2006/04/13(木) 00:08:07 | URL | kay #-[ 編集]

じゃあ、私うんこやんか!
2006/04/13(木) 01:20:04 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
えっ?チガウんですか??ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006/04/13(木) 01:25:30 | URL | kay #-[ 編集]

その法則やったら
あたしもめっさ優しいわぁ~
う○こも優しぃく流すで(≧▽≦)

2006/04/13(木) 16:52:51 | URL | よかよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/20-9f91ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
