kay★Capricious Story

レンタルビデオ1本に2000円ほどの延滞料金を払う女、kayです。

あたしの彼氏はめったに『好きだよ。』とか言いません。

『普段の行動で言わなくてもわかるでしょ?』と言われます。

でも、あたしはたまに聞きたくなるので聞きます。てか、言わせます。

あたし 『好きって言ってよ!』

彼氏 『そんな簡単に言う言葉じゃないんだよ。軽い気持ちでは言えないよ!』


えぇぇぇぇーーーーー!!!!??


軽い気持ち????(爆)

ビックリするわ!
三枝師匠なら三回転するとこやで。

『軽い気持ちなんやぁ~llll(-_-;)llll』って凹んでいると、

『好きだよ!好きだよ!!愛してるよ!!愛してるよ!!』と
壊れたCDのように連呼しだした彼氏。

めっちゃ軽いわっ!!!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


コメント

どっちなんだw
2006/04/17(月) 07:50:07 | URL | アキーラ #-[ 編集]

ゴロゴロゴロ・・・。
2006/04/17(月) 08:39:20 | URL | しょ。 #-[ 編集]

おっけーこ師匠も三回転しときますた。
2006/04/17(月) 17:53:22 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>アキーラ
とりあえず三回転してみてくらはい☆

>しょ。
戻ってきてね!どんぐりっ!

>おっけーこ
転がってくれてありがとう☆
きっと転がってくれると思ってたさ(o^∇^o)ノ
2006/04/17(月) 23:04:24 | URL | kay #-[ 編集]

ええなあ~♪
遠距離やから会った時には好きていうてくれる♪^▽^
女の子はその一言で日々の疲れも吹っ飛ぶほど嬉しいですよね。

三回転半した。
2006/04/17(月) 23:15:33 | URL | azm #-[ 編集]

>azm
そう!その一言で一週間は頑張れるわ☆
週イチでゆうてもらわんと・・・(笑)

もうちょいでミキティーも抜かせるなぁ。
2006/04/17(月) 23:23:13 | URL | kay #-[ 編集]

私もそんな二人を想像して
「ブーッ」っていいながら
イスから転げ落ちました。
転がったイス拾ってくれる山瀬マミを
派遣してください。
2006/04/18(火) 00:58:05 | URL | ヒメ #-[ 編集]

『愛してる』ばんざ~い!ばんざ~い!!!!
ココに来るんじゃなかった・・・
と後悔してます・・
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
勝手にやってくれ!
(/TДT)/あうぅ・・・
2006/04/19(水) 00:13:10 | URL | yotty #-[ 編集]

にひひ(笑)
ええのぉ、ええのぉ~(笑)
2006/04/19(水) 01:08:18 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>ヒメさん
あたしもひっくりかえりました(涙)
『ヒメさぁ~ん!』って助けを求めました。。。
マミの代わりにあたしが参上します。

>yotty
yotty~ぃぃぃっ!!!
カムバック!
ノロケぢゃないのでまた遊びに来てくださいm(__)m

>satomi
ホンキでビックリしたわ・・・。
ホンキで凹んだわ・・・。
2006/04/19(水) 12:52:07 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/22-c546ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
